« 「動ドリ中毒」発症チュウです(笑) | トップページ | この奇跡が続いていくように☆ »

ここっきゃないっしょ!!(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0875

朝から時折
小雨がぱらついて、
半袖では
少しだけ
肌寒いくらいだった今日☆

暑い、熱い日を
思い出して、

一足早く
味わった夏の日に
空を見上げて
想いを飛ばして☆

とあるライヴの日、会場入りするFCをパチリ。

なんかカッコよくね?

って、マサさん~~!!!

きっとその会場ってばココじゃなくなくないっすかぁ?? ↑

だって、
空の青さといい、
ファジコンのお3人の足元のラフさかげん
(島ぞうり??)といい、

もうここっきゃないっしょ!!

ちなみに、
会場近くのホテルにお泊りしていた私・・・

早起きして、
まだ誰も来ていない会場へお散歩しておりました(笑)

青い空!青い海!
聞こえてくる高校野球の応援歌!

テンションあげあげで
お友達と「True,Baby,True」の振りを
まねしながら
隣接している公園の中を歩いていたのは、私です(笑)

いやぁ~~~
夏っていうのは、人を解放的にしますなぁ~(笑)

(いや、夏のせいだけじゃないですけど☆
目撃された方、ほんと~~~に
不思議な人たちでごめんなさい!)

今度はファジコンの3人さんのように
クールに会場入りできるように(?)
精進いたします(笑)

マサさんも精進シクヨロっす!

どんなに遠く離れていても
いつも笑顔をくれる人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「ラジオ」があるから、「ブログ」はおやすみ??

なんだか不思議な理由だけど、
マサさんが決めたのならしゃ~ないっすねぇ・・・

だけど、ひとこと。

さみしいっス!!!!!

|

« 「動ドリ中毒」発症チュウです(笑) | トップページ | この奇跡が続いていくように☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「動ドリ中毒」発症チュウです(笑) | トップページ | この奇跡が続いていくように☆ »