« なんだかせつない系なんですけど☆ | トップページ | 0722@神戸、行ってきました♪(ネタばれです☆) »

「愛の波動砲」、打ち返し納め☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

曇り空が空を覆って、
せっかくの
天体ショーが見られなかった今日☆

うわさ話で、
ちらっと見えたとか
見えなかったとか、

話すだけでもわくわくして♪

26年後は
どこで何をしているのかなぁ~なんて
まだ見ぬ自分に
想いを馳せて、空を見上げて☆

(KB会場近くからこっそりブログり中のため、
本日はお写真なしで失礼いたします☆)

KB DAY2ベイビーズ、

2ヶ月待った想いと、
大ファイナルの興奮を、

全開バリバリ、ぱらりらぱらりら、ぱらぱぱらぱらぱらぱりら
(ゴッドファーザーのテーマ)でいきましょう。

って、マサさん~~~!!!!!

ぱらりらぱらりら、って
思わずブオンブオンいう方の、
そんでもってリーゼントとかが似合いそうな方を

思い浮かべちゃいましたわぁ~~☆

こういう時に
音楽の方が思い浮かばないなんて、
まだまだ「ドリ・ラヴァー」失格っすかねぇ~~(笑)

とはいえ、
0321から全国各地のみんなの
想いを紡ぎ続けて、

迎える大ファイナルな今日♪♪♪

あれも、これも、あれすらも、
そんでもってこれすらも(!!)

もう二度と出会えないひとときになるんですもんね・・・

きっちりしっかり
魂参加のみんなの分も
「とろっとろに溶けて」、
そんでもってもちろん愛の波動砲返しも
しちゃいたいと思います♪♪♪

そいでは、マサさん、美和ちゃん、
「DYDCT?オールスターズ」のみなさん、のちほー!!

(ていうか、のちほー!も言い納めですねぇ~)

魂参加のみなさん、

そぉ~~~~~~~~~れっつごぉ~~♪♪♪

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

「ファイナルマサシート」、やはり残念賞でした(涙)

次のツアーで、リベンジっ!!

(って、気が早すぎ??)

|

« なんだかせつない系なんですけど☆ | トップページ | 0722@神戸、行ってきました♪(ネタばれです☆) »

コメント

こんにちは。
魂、ありがとう!
しっかり、しゃぁわせになって
戻ってきましたheart04

魂には、たっぷり想い入ってるんだけど、
のちほどのレポは、楽しみにしてますのでcoldsweats01

今日は、朝からうれしいおメール
ありがとうございました。
とってもうれしかったですhappy02

投稿: あや | 2009年7月22日 (水) 21時27分

kekojiちゃん、
何度も何度も魂連れてってくれて
幸せにしてくれてどうもありがとうheart04

レポも楽しみだけど、
きっと平日でお忙しいと思うので
ゆっくり待ってるね♪

次に日本で皆既日食が見られる26年後、
私の歳は・・・
10以上の足し算ができないからわかんない(笑)
娘は今の私の歳になってるらしいです☆
ずっとドリしていたいよね(*^_^*)

次のツアーも待ってるね\(^o^)/(笑)

投稿: あくあ | 2009年7月22日 (水) 22時52分

>あやちゃん☆

こっちからは
一日遅れのハッピバ♪♪♪

大ファイナルと皆既日食と
そんでもってお誕生日と!!
(しかもドリブログ900回と☆)

ほんとに昨日は
スーパーでスペシャルな一日だったねぇ~♪

来年の0722も
お祝いさせてね!

あやちゃんにとって
素敵な一年になりますように☆

投稿: kekoji | 2009年7月23日 (木) 16時28分

>あくあちゃん☆

いらっしゃい~~♪

そうそう!
皆既日食が次に起きる26年後・・・
何してるかねぇ??

私の希望としては
美和ちゃんが歌い続けていてくれて、
やっぱりみんなで
形は違うかもしれないけど
つながっていたいなぁ~~

気が長すぎ??(笑)

とりあえずは、
次のツアーだね!

またあくあちゃんとハグハグできる日を
楽しみにしてまぁす♪♪♪

投稿: kekoji | 2009年7月23日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかせつない系なんですけど☆ | トップページ | 0722@神戸、行ってきました♪(ネタばれです☆) »