« 2009年8月6日 | トップページ | 2009年8月9日 »

2009年8月7日

ドリだくさんな明日☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0886

高く上がった空に
夏の空気を
全身に感じられた今日☆

遅れてやってきた夏に、
いつにもまして
うれしくなって、

お天気の神様に
届くようにと

空を見上げて
思いを飛ばして☆

あのね、明日0808(土)は「イヂリの日」だから。

それだけじゃないよ。

21:00~21:54

TX「出没!アド街ック天国」帯広特集

22:00~24:00
スカパー!「20th Anniversary
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」


も忘れずに。

って、マサさん~~~!!!!

ほんとに盛りだくさんならぬ、ドリだくさんな明日♪

だけども、だけど!

もちろんドリブログはお休みなんですよねぇ??

マサさんいわく、
TVを見ながらラジオも聞ける(のかしら、ほんとに??)

んですけれど、

それならば
ラジオを聞きながらブログも読めるわけで(笑)

うれしいけど、何だか不思議だわぁ~☆

とはいえ、
ちゃんとマサさんのいうとおり(?)

明日はドリしまくりますよぉ~~♪♪♪

個人的に
ラジオを聞きながらのTVは
頭がこんがらがりそうなので(笑)

スカパーは
録画して、まずはイヂリに集中して
それから夜通し何度でも「ドリしちゃいたい」と思います☆

嬉しいお知らせが
続々とやってくることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

はぶぁ ないす うぃーくえんど とぅ~~~♪♪♪

| | コメント (4)

« 2009年8月6日 | トップページ | 2009年8月9日 »