« 2009年8月7日 | トップページ | 2009年8月10日 »

2009年8月9日

3つの「感想」☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0887

昨日の快晴から一転、
今日も
朝から雨降りだった
鳥取☆

晴れれば、
雨を願い
雨が降れば、
晴れを願って

空を見上げて
思いを飛ばして☆

そんなわけで、
「イヂリ」でも「アド街」でも「スカパ」でもいいから、
感想(いい感想のみ)じゃんじゃん
カキコしてちょ。

って、マサさん~~!!!

「アド街」見て、「スカパー!」録画して、
「イヂリ」聞いて、そのあと録画してた「スカパー!」見て、

マジで昨日は
めちゃくちゃ忙しかったですよぉ~~(笑)

とはいえ、
こんな風にうれしい悲鳴をあげられるのも
しあわせ、なんですけど、ね♪

えっと~~~「感想」ですか??

長くなりそうなので、ひとことずつ・・・

「アド街」は
見てて、おなかが鳴りました!

「イヂリ」は
聞いてて、頬が緩みました!

「スカパー!」は
見て聴いて踊って(笑)、
いろんなところからいろんな液体が出ました!

・・・・・えっ?!
全然分かりませんかぁ??

いやぁ、だって
書こうとしたらそりゃあもう、
めちゃくちゃ長~~~~~~~~くなっちゃいますもの!(笑)

確実にいえるのは、
3つとも「永久保存版」だっていうこと、かな♪

とにかく
「ドリしまくった夜」だったことは確かっス!

「イヂリ」でちょっと触れられていた
「重大発表」が何なのか、
めちゃくちゃ気になるところではありますが、

ひとまず次は
0811の「救命病棟24時直前SP」と「救命病棟24時Ⅳ」を
楽しみにしたいと思います☆

遠く離れていても、
だいすきな気持ちを分け合える人たちが
いてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ゲンちゃん~~~!!!

ツアーに同行しているのって
どうしてかなぁ~って実はずっと疑問だったんですけれど、

昨日の「スカパー!」見て納得!!

「サウンドディレクター」さんだったんですね~

・・・ていうか、
「サウンドディレクター」さんて、
具体的にはどんなお仕事なんすかぁ??

(結局分かってない)

| | コメント (0)

« 2009年8月7日 | トップページ | 2009年8月10日 »