« 2009年8月10日 | トップページ | 2009年8月12日 »

2009年8月11日

きっちりしっかりばっちり、見ましたよ♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0889_2

朝から
傘を忘れて
思い切り雨の中を
駆け抜けた今日☆

久しぶりに
味わう夏の雨は、

なんだか
少し懐かしいような
そんな気がして

空を見上げて
想いを飛ばして☆

てなわけで、今日のスケ、おさらいしときましょう。

CX「救命病棟24時」放送直前スペシャル 14:07~14:57


CX「救命病棟24時」第4シリーズ放送スタート 21:00~22:09

って、マサさん~!!!

なんと今朝になってから
番組欄を見て
「直前スペシャル」が地元のTV局では
放送しないことに気がついちゃった私・・・

残念ながらリアルタイムで
「直前スペシャル」は見られなかったのですけれど、

その分(?)

きっちり、しっかり、ばっちり
「救命病棟24時」第4シリーズは
見ましたよぉ~~~~♪♪♪

普段、職業柄(?)
ほとんどといっていいほど
「医療系」のドラマは観ないんですけれど、

(いや、だって
どうしても”ここは違うよね”とか”そんな訳ないよね”て
いうところが見えちゃって、
ドラマ自体に集中できないことが多いんですもの☆)

「進藤センセイ」と「小島センセイ」
だけは、別!!

気分はすっかり救命スタッフの一員となって(笑)
脳内救命しちゃいました♪

もちろん、
他のみなさんもきっとそうであったと思われるように

耳鼻科、眼科のふがいなさに怒り、
研修医の使えなさに気が抜けながら、
ですけれど(笑)

(いや、実際は
耳鼻科、眼科医の先生方も救命がんばって
おられるところも多いんですけれど、ね)

「救命のあり方」が問われている今回のシリーズ。

かなり
怒ったりイライラしたりする展開に
なりそうですけれど、

「救命のその先」が
どんな風に描かれていくのか、楽しみにしたいと思います♪

もちろん、
ドリ+ファジコンの「その先へ」が
どんな風にドラマに色をつけてくれるのかも、
楽しみに、ね♪

当たり前のことが当たり前に送れる
毎日に、深く深く感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

うっかり読みすごすところでしたけれど、

「プリプロ」って?!!!

| | コメント (4)

« 2009年8月10日 | トップページ | 2009年8月12日 »