« 2009年8月12日 | トップページ | 2009年8月14日 »

2009年8月13日

やはり!!!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0891

朝はこれでもかって
いうくらい、
青空が広がったのに

お昼過ぎから
降り出した
霧雨に、

じっとしていたら
涼しいくらいだった
今日☆

夕方からは
蒸し暑さがもどってきて、
蝉の鳴き声が
そこかしこに
響き渡って☆

昨日の午後5時頃、南青山三丁目の交差点(ベルコモ側)で、
路上に座り込み、「なんでボツなんだ~!」と、
人目も顧みず叫んだのは、この僕です。

って、マサさん~~~!!!

南青山三丁目も
「ベルコモ」も遠すぎて
いまひとつピンと来ない私ですけれど、

「ボツ」ということは、つまり、やっぱり、ひょっとして
もしかしたら、そうかもしれないと思っていたけれど、

「曲作ってる」んですよねぇ~~♪♪♪

この間「プリプロ」の文字を見たときから、
これは・・・って思っておりましたが、

やはり!!!!!

「その先へ」の発売もまだなのに、
もう次の嬉しい予感♪♪♪

まじでサンキュ.っス!!

それにしても、
皆さんのブログやらラジオやらで拝見するのに、

LOVEちゃんも中澤信栄さんも
ファジコンのみなさんも
ただ今曲作り中みたいですねぇ~

ドリはもちろんのこと、
みなさんが
それぞれの個性を生かして
私たちに届けてくれる音楽が、

どんな風に表現されていくのか、
めちゃくちゃ楽しみに待ちたいと思います♪

雨降りの日も、お天気の日も
傍にいてくれる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「交差点で絶叫」・・・
ぜひ目撃したかったですわぁ~~(笑)

めげずにふんばってね!

マサトはできる子、マサトはできる子、マサトはできる子・・・

ほら、できる気になってきた?!


| | コメント (3)

« 2009年8月12日 | トップページ | 2009年8月14日 »