« 2009年8月13日 | トップページ | 2009年8月16日 »

2009年8月14日

うれしいんだけど、泣きたくなるような☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0892

暮れていく空に
雲がたなびいて、
今日の終わりを告げて☆

広い空一面が
少しずつ
色を変えて、

まるで
大きなスクリーンに
映し出された
映画のようで、

少しだけ
息を止めて
空を見上げて
想いを飛ばして☆

「思い出写真館」から、ご本人の使用許可いただき済みでUP。

最近、使用許可がぜんぜん下りなかったので、ラッキーちゃちゃちゃ。

って、マサさん~~!!!

私の記憶が確かなら、
その「思い出写真館」のお写真てば、
以前どりくまちゃんの日記でご紹介してくれた
あの、カイト、ですよねぇ~♪♪♪

今日のお写真で、
沖縄のあの暑い風が
鳥取にまでやってきたような気がして、

一瞬にして
あの日に逆戻りしたような気がしちゃいました☆

見せてくれたマサさん、
ほんとにありがとうです!!

考えてみれば、
写真ってその時の景色だけじゃなく
その時を一緒に過ごした人たちの

想いもとじこめるものなのかもしれないですね~

そのせいか
今日のお写真を見て、
なんだかうれしいんだけど泣きたくなるような
不思議な感じが
ぶわ~~~~~っと
胸に押し寄せてきて。

きっとライブで味わった
うれしい気持ちと、
ライブ終わりの切ない気持ちが
ごちゃまぜになっているんだろうなぁ・・・

見上げる空が
きっとマサさん美和ちゃんにつながっていて
そこから
全国各地のお友達へ繋がっているんだ、って
改めて思えた今日に、感謝です♪

うれしい気持ちを
分け合える人たちが、
いつもどこかにいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~美和ちゃん~~~

かぶってる帽子に見覚えがあるドリブロガーは、
ドリブロガー検定一級を差し上げます。

って、あのぅ~~~

帽子・・・どんなに写真を拡大してみても
ほとんど映ってなくなくないですかぁ??

| | コメント (4)

« 2009年8月13日 | トップページ | 2009年8月16日 »