« 2009年8月14日 | トップページ | 2009年8月17日 »

2009年8月16日

幻のとっ鳥、再び!!!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0893

真っ青に
広がった空と、
じりじりと
焼け付くような日差しに、

遅れてやってきた
夏の季節を
心に焼き付けようと

空を見上げて、
目を細めながら
太陽に
挨拶して、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

これなら「よしだみちゃん」の帽子、わかるっしょ。

もち、既に正解して、一級取得ドリブロガーはいます。

って、マサさん~~~!!!!!

そ、そ、その帽子!!!

私の記憶が確かならば、
06年TLR鳥取公演のときに来鳥した美和ちゃんが
かぶっていた、

「幻のとっ鳥」ではありませんか!!!

TLR鳥取公演といえば、
鳥取ベイベーズの私にとって地元であるのは
もちろんのこと、

その日行われた「半生視聴隊」で
マサさんと初めて、
直接お話ができた
大切な大切な一日・・・

それまで、ちょっとドリカムいいよねぇ~って
思っていたのが、
一気にどっぷりとこんな風に
トラックバッカーになるまで(?)

マサさん美和ちゃんの魅力に
はまってしまった記念日といっても
過言ではありません(笑)

沖縄の青い空にうかぶピンクのカイトと
「幻のとっ鳥」帽子、
そしてめっちゃ楽しそうな美和ちゃん♪♪♪

個人的に大切な大切な
一枚になりました☆

見せてくれたマサさん、
ほんとにほんとにありがとう☆

記念すべき060717のマサさんブログのタイトル、
「かけがえのない時間」。

毎日「かけがえのない時間」を
重ねて行って、
いつの日か大きな夢へと近づけるようにと
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

今年の1001は
みんなでお祝い、できるといいなぁ~♪♪♪

まずはDVD、ですよね~☆

| | コメント (6)

« 2009年8月14日 | トップページ | 2009年8月17日 »