« 2009年8月16日 | トップページ | 2009年8月18日 »

2009年8月17日

なんだかもやもやするぅ(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0894

雲の間から
空一面に天使の梯子が
降りてきた朝☆

キラキラ光る
梯子を
昇っていったなら

どこまでいけるのかな?

って、
空を見上げて
大きく息を吸い込んで、

遠くまでとどくようにと
想いを飛ばして☆

ヨヨヨさぁ、幽体離脱しているのか、
生命力プラズマが薄いのか、なんかブレてるんだよね。

しかも本間さんの出番が終わると、さっさとドロンするし。

って、マサさん~~!!!

ていうか、ヨヨヨさん~~~!!!

あのぅ~
とっても言いにくいのですが、
本日のヨヨヨさんのお写真・・・

そのお洋服、
どこかで見たことある気がするんですよねぇ~~

とはいっても
ヨヨヨさんのお姿を拝見するのは
この「ドリブログ」しかないよねぇ~って思って、

つい先ほど「ドリブログ検索」を使って
「ヨヨヨ」と打ち込んでみたところ、

な、な、なんと!!!

「62件」もヒットしちゃいましたっ!!!

(もちろんyorimo以外の「本家ドリブログ」内のみッス)

が~~~~~ん!!(笑)

さすがの私でも(?)
62件ひとつひとつを確認していくのは
根気が要るなぁ・・・なんて思いながら、

ひとつひとつ
探していきましたけれど、

・・・・・・・ないじゃないっすかぁ!!!

こうなったら意地になって(?)
「yorimo」版も調べていきましたところ、

(全部で102記事ありました(涙))

ありましたよぉ~~~♪♪♪

ドリブログリボーン090417!!!

・・・・・・・・って、まっとちょって???

あのぅ~~

ロゴの配置&文字が
かなり微妙に違ってたりしなくなくなくないっすかぁ???

でも、
Tシャツの色といい、ロゴの配置といい、文字の色といい、
同じTシャツのはず、なんですけどぉ~~~

あ~~~なんだかもやもやするぅ~~(笑)

・・・・・・・こうなったら、ヨヨヨさん!!

もやもやして眠れない私のために
ぜひぜひ正解を教えてくださいマセマセ♪♪♪

首を長くして
お待ちしております☆

(ごくごく一部しか需要がない、かもですが☆)

うれしい気持ちをどこまでも飛ばして、
大好きな人へ伝えられたらいいのに、って
想いながら空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~~

池田に行きたくなっちゃったよぉ~~~(涙)

| | コメント (0)

« 2009年8月16日 | トップページ | 2009年8月18日 »