« 2009年8月17日 | トップページ | 2009年8月19日 »

2009年8月18日

すくすく育ちますように☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0895

真っ青に広がる空に、
眩しい太陽が
燦々と
ふりそそいだ今日☆

これぞ、夏!
っていうお天気に

出番を待ちわびてた
サンダルが
日の光を浴びて

なんだかうれしそうに
見えたりして♪

DCTgarden IKEDA「DREAMS COME TRUE VINEYARD」
いわゆる「ドリぶどう園」の苗木がスクスクなのだ。

って、マサさん~~!!!

めちゃくちゃ池田に
行きたいんですけどぉ~~~!!!

この間、「アド街」を見てから
TOKACHIへ行きたくって仕方がなかった私ですけれど、

今日のマサさんのお写真で
またまた行きたい度が100UP、いや1000UP
しちゃいましたぁ~☆

「ドリしてます?」ライブで北海道に行ったとき
訪れた「ドリぶどう園」・・・

私が行った日はマサさんが地元の中学生の方々と
植樹して開園式をした日からまだ
4日しか経っていなくて、

写真のように
まだまだ苗木もちっちゃくて
「ドリぶどう園」が始まったばかりの息吹を
そこかしこから感じることが
できたんですよねぇ~

それが、
今は緑色の芝生も美しく、
苗木もすくすくと育っているんですねぇ~~♪♪♪

なんだか
遠く離れていても、
マサさん美和ちゃんの想いが
十勝の大地で育まれているようで、
めちゃくちゃうれしいです☆

願わくは
その苗木ちゃん達と同じように、
池田中学校のみなさんの夢も
すくすくと
育っていきますように。

そして
私たちドリファンの夢も
今まで以上に、
すくすくと
育っていきますように☆

遠く遠く思いを飛ばして
会いたい人たちへ会えないぶんの想いが
届くようにと、空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

1001はDVDを見ながら、
マサさんのお誕生日をお祝いする日、でしょ??

ですよねぇ~~♪♪♪

| | コメント (0)

« 2009年8月17日 | トップページ | 2009年8月19日 »