« 2009年8月19日 | トップページ | 2009年8月21日 »

2009年8月20日

青い空と青い海、そして「その先へ」☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0897

ぐんぐんと
気温が上がって、
全身から汗がふきだすくらい
夏を満喫した今日☆

ニュースでは
「残暑」といっていたけれど、

まだ夏らしいお天気を
感じて間もないので、

なんだか
まだまだ「夏真っ只中」
っていう気がして

入道雲を見上げて
思いを飛ばして☆

「大発表」は、どっか~ん!と発表するってことで、

「重大発表」ではないからね。

って、マサさん~~!!!

そうなんですかぁ???

ドリブログでどっか~ん!
朝の情報番組で、どっか~ん!
そんでもって、DCTgardenでどっか~ん!!

なんだか分かったような、分からないような(笑)

色んなところでどっか~んと発表があったけれど、
朝一番の情報番組で、
どっか~んとやっていたのを
寝ぼけまなこで起き抜けに見た私・・・

あのぅ~~~~

めちゃくちゃかっこいいんでないかい??

(なぜかインチキ北海道弁)

汗だくだくのマサさんも、

きっと空に届くくらいの演奏を繰り広げているであろう
サトちゃん&JOEくんも、

美和ちゃんとツインボーカルで
思い切りはじけているJUONくんも、

そしてもちろん我らが美和ちゃんも、

みんな青い空と白い雲、どこまでも続く青い海に
限りない可能性を思わせてくれるようで

めちゃくちゃ個人的に
曲のイメージにぴったりでした♪♪♪

PVがかっこよかったのはもちろんですけれど、
チラッと流れたメイキングで

寝転がって空に手をかざしている美和ちゃんが、

空と海から
たくさんのパワーをもらっているようで、

なんだかとっても嬉しくなっちゃいました☆

今日はほんのちょっぴりしか見られなかったPV。

早く全部聴いて、見て、
全身で感じたいなぁ~~~☆

そのためには、
トスエクリどんどんふんばりまぁす♪♪♪

どこまでも続く空を見上げて、
大好きな人たちの上にも続いていることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

私は外れちゃったけど、
「私は『その先へ』MVのロケ場所を知っている!」
正解者の皆さんに、

ご褒美はぁ??(笑)

| | コメント (1)

« 2009年8月19日 | トップページ | 2009年8月21日 »