« 2009年8月26日 | トップページ | 2009年8月28日 »

2009年8月27日

ひとこと言わせてもらってもよかですか?(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びにくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0904

日に焼けた肌が
ひりひりして、
夏の名残を
教えてくれた今日☆

見上げる空には
ウロコ雲が
たなびいていて、

朝夕はめっきり
涼しくなってきたけれど、

「初秋」と呼ぶには
まだ暑いよなぁ~

なんて
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

ドリブロガー諸君!

今年はドリ20周年。

これを機会に、なんとかドリブログを、
「ドリのブログ」にしたいのよ。

って、マサさん~~!!!

あのぅ~~~大変おこがましいですけれど、

ひとこと言わせてもらってもよかですか?
(なぜかインチキ博多弁)

・・・

・・・・・

・・・・もうすでに、「ドリのブログ」なのでは??

だってね、
マサさんがドリの一員であることはもちろんのこと、
「俺ドリ」でそのくだりが語られたのも、

「吉田さんの協力なくしては
一年連続更新はありえませんでした。」(「俺ドリ」489ページより)

っていうことだったんだもの☆

きっと今でもマサさんがブログを
書くのに当たって、
美和ちゃんが色々と
お手伝いしてくれてるんですよねぇ??

確かに最近はちょっと「ネタの提案/提供」については
少なめかなぁ~と思わなくもないですが、

時折でてくる美和ちゃんの話題が
嬉しさ1000UPだったりもしたりしちゃうんですもの(笑)

正直、美和ちゃんが綴る文章にも
興味シンシンではあるけれど、
どう考えても
「美和ちゃんがブログる」姿が想像できないのも
また事実な訳で☆

なので、
ドリブロガー失格なのかもしれませんが、
私個人的には

「今のままでも十二分に満足っス!」☆

もしも、万が一、
美和ちゃんにブログ関連の何かを
お願いするとしたならば、
美和ちゃんお得意の「写真」なんて
どうかしらん??

今のマサさんの写真も好きですけれど、
美和ちゃんが写真でマサさんが文章、
なんていうのも立派な「美和ちゃんマサさんのブログ」
っていうことにならないですかねぇ??

まずは攻めやすいところから攻め込む!

千里の道も一歩から!

なんてねぇ~♪

マサさんの挑戦、
末永く見守っておりますです(笑)

季節の変わり目を体中で
感じられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

言いたいことや個人的なメッセージ、
1000%大歓迎ですわよぉ~~♪♪♪

マサさんとドリブロガーの仲じゃないですか、
「お付き合い」なんて
固いこと、いいっこなしっス!ね?

| | コメント (4)

« 2009年8月26日 | トップページ | 2009年8月28日 »