« 2009年8月27日 | トップページ | 2009年8月30日 »

2009年8月28日

マサブログ=ドリブログ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0905

雲に覆われた空に、
蝉の声が
響き渡って

夏の終わりを
予感した今日☆

気づかないうちに
毎日何かが
少しずつ変わっていって、

ふと気づいた時には
もう
後にはもどれないことも
あるのかもしれないなぁ~

なんて、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

でも、なんか、僕にとって「ドリブログ」は
「ブログ」以上の意味を持つようになっていたのですよ。

それはね、ここに毎日のように来てくれる、

PPのみんなやトラックバッカーやドリボーダーの存在なんだよね。

いつのまにか、僕は、はっきりと
「ドリブロガー(一見さんウエルカム!)」に向かって、
この「ドリブログ」を発信しているのでありました。

って、マサさん~~~!!!

誤解を恐れずに言うならば、

マサさんのブログなんだから、
マサさんが書きたいことを書けばいいんだよ??

マサさんが、曲のことをもっと知ってほしい!
と思うなら
曲のことを書いたらいいし、

楽しんでもらいたい!と思うなら
自分が楽しいことを書いたらいいし、

美和ちゃんのことを書きたいと思うなら、
美和ちゃんのことを書いたらいいし、

ネタがないときには
普通の日常のことを書いたり、
時にはおやすみしてもいいんだよ??

マサさんがどんなブログを書こうとも
マサさんが綴ってくれる限り、「ドリブログ」なわけで、

どんなブログであろうとも、
その内容は私たちのところにちゃんと
届くんだから、ね♪

個人的なことになりますが、
ブログを書いている一人として
日頃思っていることは、

「どんな内容のブログが受けるかなんて、
誰にも分からないわぁ~」

ということです(笑)

もちろん私は素人さんで、
文章でご飯を食べているわけでもないし、
特定の誰かに向かって何かを訴えようとしている
わけでもないので、

ブログを通じて私たちに
何か伝えられないかな?って
思ってくれているであろうマサさんとは、

比べようもないのですけれど☆

それでも、
ふと書いたひとりごとに大きな反響があったり、
自分のためにと書き始めた記事に
たくさんコメントをもらったりしちゃうんだから、

やっぱり
世界は広く、まだ私の知らないことはたくさんある、
んだなぁ~

って実感する今日この頃です(笑)

ひょっとしたらマサさんが
「こんなのドリのブログじゃないよなぁ~」って
思っているようなことが、
私たちの知りたいこと、だったりするのかも!

ダメダメでも、ふにゃふにゃでも、
すねすねでも、いけいけでも、
マサさんひとりでも(!)

これからも、「ドリのブログ」
楽しみにしておりマスカラ!!!

ダークサイドに飲み込まれすぎないように
(たまにはそれも必要ですけれど、ね!)

また日曜日に、ね☆

鳴きはじめた鈴虫に、秋の訪れを
感じることができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

何気に、今日の「ドリブログ」
マサさんの本音が聞こえたようでうれしかったッス!

ありがとう。

| | コメント (3)

« 2009年8月27日 | トップページ | 2009年8月30日 »