« 「みつばち」=美和ちゃんとなると・・・ | トップページ | めちゃくちゃ目からウロコ、でした☆ »

LOVEちゃん、グッジョブ!!(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0882

じりじりと
熱い太陽が照り付けて、
久しぶりに
「夏」を味わった今日☆

久しぶりに会う友達と、
久しぶりじゃない会話を
交わして、

たくさんの笑顔を
もらったり
あげたりして☆

離れていても
近くにいるみたいに
思える
大好きな人たちに、
想いを飛ばして空を見上げて☆

土曜は、やっぱ、おやすみ。めんご。

「イヂリ」をイヂってほっすぃーんよ。

って、マサさん~~~!!!

土曜がお休みだろうと、お休みじゃなかろうと(笑)
毎週ちゃ~~~んとイヂってますよぉ~~♪♪♪

昨日のイヂリを聞いていて、

LOVEちゃんって
最初にもまして、マサさんをイヂルのが
めっちゃ上手になってきたなぁ~~

って思ったり思わなかったり(笑)

イヂリ見習いから、すでにもう
イヂリアシスタントくらいには昇格しても
いいかも・・・

特に、美和ちゃんの話題を出した時に
マサさんの反撃をものともせず(?)
ちゃんと最後まで紹介してくれたのは、

聞いていても
「LOVEちゃん、グッジョブ!!」って
思っちゃいました♪

ここのところ、
美人なイヂリストさんが続いているせいか(?)
ちょっぴりテンションが高いマサさん(笑)

なんだか
ライブのMCの続きを聞いているみたいで、
思わずニヤケちゃいますが☆

ますますナイスコンビになってきた
マサさん&LOVEちゃんの今後、

めっちゃ期待しながら
これからもイヂリ続けますね!

(マサさんがブログってもちゃんと
イヂるんだけどなぁ~~☆
時々はこっそり土曜日もブログって、ね♪)

ココロの距離を確かめて
笑顔を交し合えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

本日実は3時間かけて
「ドリしてる?ライブの曲順でカラオケ」に
挑戦いたしました(笑)

いやぁ~~~
改めて、美和ちゃんの超人的体力に、脱帽っス(笑)

(あ!演奏してるマサさんにも、ね!)

|

« 「みつばち」=美和ちゃんとなると・・・ | トップページ | めちゃくちゃ目からウロコ、でした☆ »

コメント

なんという楽しそうなカラオケ!!
行きたい・・・
私の周りではドリ3時間にお付き合いしてくれる
人がいないcoldsweats02

ではでは。
きのう爆睡してイヂレなかったゆったんでしたweep

投稿: ゆったん | 2009年8月 2日 (日) 23時22分

それは・・・
完全に「ドリしてます!!!」状態のドリカラだねgood
もちろんkekojiちゃんも振りつきでしょ?(笑)
ホントに楽しそう~♪

LOVEちゃんの、すごい美人さんなのに
男前でかっこいいとこが好きなあくあです。

投稿: あくあ | 2009年8月 2日 (日) 23時38分

>ゆったん☆

こんばんわぁ~

「ドリカラ3時間」確かに
なかなか近くには私もいないかも(笑)
(なので姫路まで遠征しましたわ)

でもね~
3時間っていうとものすんごい
長く感じるけど、
ほんとにあっちゅう間だったよ~(笑)

今度北海道に行ったときは
一緒にドリカラできたらいいねぇ~♪

投稿: kekoji | 2009年8月 3日 (月) 19時55分

>あくあちゃん☆

こんばんわぁ~♪

ライブに行ったつもりで(?)
もちろん踊りまくったよ~~(笑)
まじで楽しかったぁ~☆

LOVEちゃんね、
私もだいすき!
マサさんに冷静につっこむとことか??

あと曲もめっちゃ好き!

気が合うねぇ~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2009年8月 3日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「みつばち」=美和ちゃんとなると・・・ | トップページ | めちゃくちゃ目からウロコ、でした☆ »