« LOVEちゃん、グッジョブ!!(笑) | トップページ | !!を書いても書いても、書き足りないっス!!!!! »

めちゃくちゃ目からウロコ、でした☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0883

久しぶりに
高く広がった空に、
夕日が
ゆっくりと
沈んでいって、

空を茜色に
染めた今日☆

一日が無事に
終わっていって、
そしてまた
明日がやってくるんだなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

「イヂリ」の中でも話しましたが、前回のシリーズの時、
中島Pに主題歌の書き直しをリクエストされなければ、

「何度でも」は生まれていませんでした。

って、マサさん~~~!!!

イヂリを聞きながら
ついつい他のこともしていた私ですけれど、

このエピソードの時には
思わず手を止めて、
まじまじとラジオを見つめちゃいましたよ~☆

なぜかというと、
「美和ちゃんから生まれてくる歌」は
すなわちドリの歌であって、

その歌に
ダメを出す人がいる、っていうことが
全く思いもよらなかったから!!(笑)

でも、
マサさんもラジオで言っていたけれど
ドラマのために書く曲なんだから、
ドラマを作る人が気に入らなければ
どんなに一生懸命に創っても意味がない、んですよね・・・

正直、このお話、
めちゃくちゃ目からウロコ、でした☆

普段、私も
「患者さんのために」
色んなことを自分なりに考えて
お仕事しているつもり、なんですけれど、

どんなに自分なりに考えていても
相手の心に届かなければ、意味がない。

なんだか
そんな風にマサさんや中島さんから
教えられたような気がして、

思わず背筋がしゃんと伸びちゃいました☆

ヲトナになると、
こんな風に自分を振り返ることって
少ないと思うんですけれど、

いつもこうやって
色んなことを振り返らせてくれる
マサさんに、美和ちゃんに、改めて感謝です♪

明日の朝昇ってくれる太陽にも
笑顔で会えるようにとテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

心なしか、今日のお写真
手ぶれが激しい気がするんですけれど・・・

2人のキュートさっぷりに
思わず、かしらん??(笑)

|

« LOVEちゃん、グッジョブ!!(笑) | トップページ | !!を書いても書いても、書き足りないっス!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVEちゃん、グッジョブ!!(笑) | トップページ | !!を書いても書いても、書き足りないっス!!!!! »