« マサブログ=ドリブログ☆ | トップページ | ひとりで勝手に妄想族しちゃいました☆ »

「イヂリ」ましたよぉ~♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0906

涼しい風が
頬をなでて、
夏の終わりを告げた今日☆

うちの中では
半袖でも寒いくらいで、
はやくも
上着をひっぱりだしてきて
羽織ったりして☆

こうやって
少しずつ少しずつ、
季節は気づかない間に
巡っていって、

「今」が「過去」になっていくんだなぁ~
って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

「夜イヂ」のスタッフ、田中Dや井手ちゃんや、
「のるそる」&「サンデーネットワーク」の勝島Dまで
来てくれちゃって、
ちょっとしたパーティー状態。

しかもその日は担当じゃないのに
「夜イヂ作家」の吉川美和がしきってくれました。

ラジオはいいなぁ。暖かい。

って、マサさん~~~!!!!

もちろん昨日もしっかりきっちりと
「イヂリ」ましたよぉ~~~♪♪♪

それはそうと、

昨日のイヂリスト、脚本家の一色信幸さんてば
「救命救急病棟24時4」の脚本を書いてらっしゃる、
んですねぇ~!!!!!

マサさん!!

そういう大事なことは、前もっていってくれなくちゃ!!

(って、マサさんに頼りすぎ??)

思わずラジオの前で、
「えええええっ!!!!!」って
言ってしまったじゃないですかぁ~~(笑)

一色さんといえば、
マサさんと学生時代からのお知り合いというだけでなく
「amorette」の脚本を
書いてくださったりもしている、
いわばドリファミリー(?)の一員、ですよねぇ~☆

そんな一色さんの脚本による
(何人かで担当されているとはいっても)
「救命病棟24時」!!

庭イヂリでの新情報を基に、
今日のお休みを利用して
「episode1」から見なおしてみました♪

正直、
ユースケ・サンタマリアさん演じる「沢井Dr」のこと、
「一番現実的だけど、なんとなく嫌な人だなぁ~」
なんて思っていたんですけれど、

不思議や不思議、
一色さんの言葉とあいまって、
なんだか「実はいい人なのかも・・・」なんて
思えてきちゃいました(笑)

実際の医療現場では
進藤先生の意見も大切なのかもしれないけれど、
限られたスタッフで患者さんの命を救うためには
沢井先生の意見もとても大事だったり
することも多くって、

医療者である私たち自身がジレンマに
陥ることもあるんですが、

そういう気持ちの「その先」を
ひょっとしたらこれから描いてくれるのかも
しれないなぁ~

なんて改めて思いました☆

ますますドリとのつながりが深くなって
(ていうか、深いことが分かって)
これからもますますドラマのその先が
楽しみです♪

うれしいね、って笑顔を交し合える人が
傍にいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

クリアファイル、めちゃくちゃ欲しいんですけど~~~

そんでもって
マサさんと美和ちゃんのサインなんて
入ってると、
めちゃくちゃうれしいんですけど~~~

・・・・・自分のブログの中でいっても、ダメですよね?

(「アピール」風に(笑))

|

« マサブログ=ドリブログ☆ | トップページ | ひとりで勝手に妄想族しちゃいました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサブログ=ドリブログ☆ | トップページ | ひとりで勝手に妄想族しちゃいました☆ »