« ・・・・・・・・そうでしたよねぇ(笑) | トップページ | なんだか照れるなぁー☆ »

Why not ?!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0902

朝夕がめっきり
涼しくなって、
秋の足音が
聞こえ始めたこの頃☆

蝉の鳴き声や
向日葵の姿が、
まだまだ夏だよ、って
教えてくれるけれど

見上げる空には
秋雲が
たなびいていたりして、

季節の移り変わりに、
去っていった時間を
想って、
テレパシー飛ばして☆

WILL YOU DO 救命TONIGNT?

ドリはもちろん、

「YES,WE WILL!」

って、マサさん~~!!!

そういえば、今日ってば火曜日でしたねぇ~~!!!

実は本日一足遅い(?)
夏休みをいただいた私・・・

すっかりおかげ様で
日にちと曜日の感覚がなくなっておりました(笑)

(いや、なんとなくお休み=週末、なので☆)

マサさんブログを見て、
「はっ!としてグッ!」!!
(聞いたことのあるフレーズですが)

本日も忘れずに録画できそうです♪

考えてみれば、
ここ何週間かは
火曜日=救命救急病棟4の日、
土曜日=庭イヂリの日、

っていうことで
まるで毎週行われる朝礼のように(?)
生活にリズムができている
ドリブロガーさんたちも多いんでしょうねぇ~

(いや、普段は
私もその一人・・・ですよ?もちろん!)

これも、
マサさん美和ちゃんや
ちっちゃい会社のみなさんが
ふんばってくれているおかげ、ですよね~♪

改めて、感謝です☆

またね、っていって手を振れる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

「その先へ」のMV観たけど、
どの辺りが「みつばち」で
どこら辺が「段違い平行棒」なのか、

全くもって分かりませぇん!!!

ドリブロガー失格かしらん??(涙)

こっしょり教えてもらえませんかぁ???

|

« ・・・・・・・・そうでしたよねぇ(笑) | トップページ | なんだか照れるなぁー☆ »

コメント

ドリブログのトラバから来ましたscissors
その業務連絡、僕も疑問でした~coldsweats01
きっと、フルで見れるようになると分かるのかな~って勝手に待ってるんですけど。イヂリに投稿しちゃいましょうっかsign02

投稿: カワズ | 2009年8月26日 (水) 00時10分

夏休みだったのね~♪
そうゆう時って曜日感覚なくなるよね!

あ、でも私・・・
実は今も毎週土曜日21時50分にタイマーかけてるのでした~あはは☆
だってなんか土曜日って忙しいんだよね(←言い訳 笑)

今日のドラマの最後のお歌、
聴きたい最後の言葉も聴けたね~♪
(もっと欲を言うとフルで聴きたいけど、ネ)

投稿: あくあ | 2009年8月26日 (水) 00時20分

こんにちは。
あっ!!!ホントだ。
kekojiさんの業務連絡見るまで、
忘れてました…
「みつばち」も「段違い平行棒」も
まったく感じられませんね…
どのあたりか、わかったら教えてください(笑)

投稿: あや | 2009年8月26日 (水) 08時55分

>カワズさん☆

こんにちわ~
はじめましてです☆
コメントありがとうございます!

実はとある番組でフルで観られて、
運よく録画もできたので
繰り返してみてみたんですけど
全く分かりません(笑)

やっぱりこうなったら
「庭イヂ」でしょうか?
トラバもマサさん見てると思うんですが、
気長に待ちましょうかねぇ~♪

投稿: kekoji | 2009年8月26日 (水) 17時42分

>あくあちゃん☆

こんにちわぁ~
来てくれて、ありがと~♪

そうそう!
曜日の感覚なくなるよねぇ~
今日もなんだか月曜日みたいな気がして、
会話がかみ合わないったら!(笑)

うちのラジオは携帯ラジオなので、
タイマーなんていうものはついてないのよ~
だから、
気力(?)で覚えるしかないのさ(笑)

♪跳べ~が聴けて、
嬉しかったね!
ドラマ的にも少し跳べそうな気配なのかな?
少しずつ伸びて全部聴けるようになる日を
気長に待ちましょ!


投稿: kekoji | 2009年8月26日 (水) 17時45分

>あやちゃん☆

こんにちわぁ~
来てくれてありがと!

そうだよねぇ!!
何回も観てるけどさ、
全くわかんないのよ・・・

飛んでるのは飛行機の方だし、
美和ちゃんは飛んでないし・・・
謎は深まる一方です(笑)

マサさんが教えてくれる日を
気長にまとうね☆

投稿: kekoji | 2009年8月26日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・・・・そうでしたよねぇ(笑) | トップページ | なんだか照れるなぁー☆ »