« 3つの「感想」☆ | トップページ | きっちりしっかりばっちり、見ましたよ♪ »

よ、読めるかっ?!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0888

突然のお天気雨の後に
見上げた空には、

今まで
見たことがないくらい
大きな大きな橋♪

あの橋を
渡ることができたなら、
どこまでいけるのかなぁ~

なんて、
この景色を
見せたい人たちに向かって

空を見上げて、
想いを飛ばして☆

それにしても、田中Dが全部ブログっちゃうから、
僕、二番煎じ系か出涸らし系になっちゃうねぇ。


ま、いいけど。ふん。

って、マサさん~~!!!

あのぅ~私の今日のブログネタも
田中Dさんのブログメインなんすけど、いいっすか?(笑)

「男仔カゞナ=レ)ナょ<〒L+・・><;;!
 ぉ原貝L 、!一糸者レこL 、〓ゥ!」


さぁ!レッツ解読!!

って、田中Dさん~~~!!!

よ、よ、読めるかっ?!!!

一般的な30代な私・・・
最初、「夜イヂ」のブログページを開いて
まず目に飛び込んできたあの「暗号」に、

思わず

あ~~~文字化けしてるぅ~~!!!

と思ってしまいました(汗)

でも、
いまどきのジョシコーセーのみなさんや
20代のみなさん(だってLOVEちゃんも読めるんだもんねぇ)は

そんなのわかんない方が
おかしい、んですよねぇ~~☆

思い返せば、
私の若かりし頃にも「新人類」とかいう
言葉もあったりして、

それなりに
「若いもんはいいわねぇ~」的な
扱いをしてもらったこともあったなぁ~~(遠い目)

あ~月日のたつのは、
早いものですなぁ~~~☆

私事の話になりますが、

うちの職場は
平均年齢27歳くらいなんですけれど、
私のいる部署はなぜかベテランさんが多くて
平均年齢40歳くらいなんですよねぇ~

なので、
普段まだ職場では
「若いわねぇ~」って言われている私・・・

あまり年齢相応にみえないこともあってか
言われるままに
「まだ若い」と思い込んでいる(!)んですが、

やっぱり、もう
「おばちゃん」、ですよねぇ~~(笑)

人間、年齢じゃないも~ん!
なんて思ったりもするのですが、
すでにそう思おうとしている時点で、

終わってる、のかしら??(笑)

まぁ、ああだこうだと考えても
時が戻せるわけじゃなし、
めざすは美和ちゃんみたいに素敵なヲトナ、
ですよね~♪♪♪

(え?開き直り??)

さてと、今日も
録画しておいた「スカパー!」見て
歌って、踊って、はじけて、笑って、泣くぞぉ~~!!

自然が見せてくれた奇跡に
立ち会えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~!!

だから、すねないで、ってば~~(笑)

|

« 3つの「感想」☆ | トップページ | きっちりしっかりばっちり、見ましたよ♪ »

コメント

おはよう!
毎日、暑い夏の札幌です。
カイトも、無事しっかり飛びましたよ(^^)v

「スカパー!」いいなぁ。
我が家は、未加入のため、まだまだ
DVDが出るまで、あの感動はおあずけです。

しかも、「めざましTV」も大失態。
録画し忘れ、見忘れ(>_<)
かなしい…
わたしも、歌って、踊りたい…(涙)

ちなみに、もちろん私も読めません。
かろうじて、二行目はなんとか…って
程度でしょうか。。。
え?おばさん???いやいや、まだまだです(笑)

投稿: あや | 2009年8月11日 (火) 08時31分

〉あやちゃん☆

こんばんは~♪

カイトの写真、見に行ったよ~☆
すごい青空に気持ち良さそう~♪♪♪

スカパー、見せてあげたいな~
ダビングしてあげたいけど、今どきのやつってば、1回ダビングするとハードディスクから消えちゃうんだよねぇ~(涙)

普通にBSとかでして欲しいよねぇ~☆

美和ちゃんの泣かせる言葉が入ってたよ~

早くノーカットでDVDでますように☆
(メドレーパート2がまるまるカットだったよ~)

投稿: kekoji | 2009年8月11日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3つの「感想」☆ | トップページ | きっちりしっかりばっちり、見ましたよ♪ »