« 青い空と青い海、そして「その先へ」☆ | トップページ | ひとまず「庭イヂ」の感想から☆ »

大きくなっていく「希望」☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0898

どこまでも続いていた
青空が、
急に手のひらを
返したように

雲で覆われて、
夕立が降った今日☆

そういえば、
ここのところ
夕立も久しぶりだなぁ~

なんて、
夏の風物詩に
ちょっぴりうれしくなって
空を見上げて
想いを飛ばして☆

「みんなでドリする?
DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」


が、みなさんの絶大な要望と、ヨヨヨの奥深い欲望によって、

な、な、なんと、NHK総合地上波でオンネアー。

って、マサさん~ヨヨヨさん~!!!

待ってましたぁ~~♪♪♪

正直、毎日次々とやってくるうれしいニュースに
「みんドリオンネアー」を
すっかりうっかりするところでしたが、

マサさんのお心遣いのおかげで(笑)
忘れることなく
今夜も無事に「ドリする」ことができそうです☆

感謝すべきは、
あの日「ドリしてくれた」アーティストのみなさんと
それを支えてくれたヨヨヨさんと、
そしてもちろん美和ちゃんマサさん、

そして今回は多部ちゃんにも、感謝です♪

ところで、昨日の夜中に
ふと見ていたTV番組で、

ホントにめっちゃ運よく
「その先へ」のPVフルVer.を見ることができた私・・・

あのぅ~~~

昨日見たメイキングの映像とあいまって、
なんだか涙が出ちゃったんですけど~(涙)

まっすぐに海の向こう、空の向こうを
見て歌う美和ちゃんに、

その瞳には何が映っているのかな?

って改めて、
聞いてみたい気持ちになって。

ものすんご~~~~~く
楽しそうなマサさん、
サトちゃん、JOEくん、JUONくんにも
なんだかうれしくなって♪

きっと「その先」には
小さくても、大きくても
「希望」があるに違いない!って
思えたりもして♪

神戸で
「その先へ」を歌ってくれた
美和ちゃんの瞳にもきっと、「希望」が
映っていたんだろうけれど

その「希望」が
どんどん大きくなっていっているようで
なんだかとってもじ~んとしちゃいました☆

0909からは期間限定で
DCTgarden.comでも見られる様子♪♪♪

これからもたくさんの笑顔に
出会えるように、
想いを飛ばします☆

だめな自分を受け入れてくれる人が
いてくれることに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

ドリブログ初の「追ドリブログ」!!

私もめちゃくちゃ観たいんですけどぉ~~??

最大限の努力・・・してみよっかなぁ☆

でも、どんな風にぃ??(笑)

|

« 青い空と青い海、そして「その先へ」☆ | トップページ | ひとまず「庭イヂ」の感想から☆ »

コメント

おひさしです~♪
なかなか来れなくてゴメンナサイcoldsweats01

みんドリ、まだ見てないんだ~。
息子が起きちゃって・・・
ビデオとったから明日見るさ・・・

MVはみたけどねdelicious

そうだ、DCT garden行ったよ~♪
少しパワー充電できたかもheart

投稿: ゆったん | 2009年8月22日 (土) 22時29分

>ゆったん☆

こんにちわ~♪
私のほうこそなかなか遊びに行けなくて
ごめんねぇ~☆

「みんドリ」、実は私も
まだ見てないんだよねぇ~(涙)
何かと今週末忙しくてさぁ・・・

今夜ゆっくり見るつもり♪

DCTgarden.IKEDA行ったの?
思い立ったらすぐいけるって
うらやましいなぁ~~☆
ゆっくり充電して、また明日から
ふんばろうね!

投稿: kekoji | 2009年8月23日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空と青い海、そして「その先へ」☆ | トップページ | ひとまず「庭イヂ」の感想から☆ »