« すくすく育ちますように☆ | トップページ | 青い空と青い海、そして「その先へ」☆ »

んーーーー楽しみ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0896

今日も
夏空が広がって、

この季節にしか
見られない
雲や
太陽の光や
熱い空気を、

これでもか
っていうくらい
体感できた鳥取☆

この季節と同じくらい
眩しい笑顔が
また見られますようにと、

想いを飛ばして、空を見上げて☆

さて、大発表なんだけど、
あくまでも
「よしゑ」情報だから、ままならナイト。

結構、変更とか、延期とか、なくなったとか、ざらだから。

って、マサさん~~!!!

ていうか、よしゑさん~~~!!!

「大」発表っていうくらいだから、
そりゃもうすごい発表、なんですよねぇ~♪♪♪

色々と考えてみましたけれど、
時期的&「プロモ担当」のよしゑさんがらみということで、

「PV」の大公開&
マル秘撮影場所の待ちに待った大発表、

なのではないかしらん??

そうなると、
マサさんブログも必然的に

「私は『その先へ』MVのロケ場所を知っている!」

の正解発表、になるのかしらん??

ん~~~~楽しみ♪♪♪

だとすれば、
正解者へのマサさんからのプレゼント画像も
楽しみなところですが(笑)

明日の「大発表」
楽しみにお待ちしておりmax!!

(でもでも、
ひょっとして全然違うことなのかも~~
ままならないですねぇ~(笑))

遠く離れていても、
ココロが通い合う人と出会えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

「電動ドライバー」私も欲しいっス!!

なぜなら
組み立て式の家具を組み立てたいから!!(笑)

ひょっとして、美和ちゃんも??

|

« すくすく育ちますように☆ | トップページ | 青い空と青い海、そして「その先へ」☆ »

コメント

まささんとシーサーおそろだね♪
幸せを吸い込んでる方だわね(^_-)-☆

明日はやっぱりナニの大公開かな~☆
楽しみだね\(^o^)/

投稿: あくあ | 2009年8月20日 (木) 00時11分

こんにちは。
大発表、正解発表、
正解でしたねぇぇ(*^。^*)

シーサーで、しあわせを
吸い込み、閉じ込めておきたい!!!

MVよかったですねhappy01

投稿: あや | 2009年8月20日 (木) 16時52分

>あくあちゃん☆

こんばんわ~
やっぱりナニの大発表だったねぇ~

今朝のめざましTVで
メイキングが少し流れて、
美和ちゃんの動く姿(笑)が
映って、うれしかった~~~♪♪♪

シーサーは
沖縄のホテルにいたやつだよ~
ちなみにそのホテルは
バンドメンバーのみなさんもご宿泊
してて、
普通にロビーとかですれちがったんだよ(笑)

なんだか先月のことなのに
懐かしいなぁ~~~(笑)

投稿: kekoji | 2009年8月20日 (木) 19時22分

>あやちゃん☆

こんばんわ~
今日は素敵な業務連絡ありがと~♪
めっちゃうれしいッス!

MVみんな大正解だね~
さすがドリブロガー(笑)
ちょっとだけTVでメイキング見て、
すごい楽しそうな美和ちゃんに
なんだかウルウルしちゃった(笑)

はやくフルで見たいね~

シーサー、
吸い込んでるほうしかいなかったよ~(涙)
閉じ込める方はどこにいったのかしら??

投稿: kekoji | 2009年8月20日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すくすく育ちますように☆ | トップページ | 青い空と青い海、そして「その先へ」☆ »