« 大きくなっていく「希望」☆ | トップページ | ・・・・・・・・そうでしたよねぇ(笑) »

ひとまず「庭イヂ」の感想から☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0899

真っ青な空、
キラキラ光る湖面、
じりじりと首筋を焼く
太陽に

遅い夏を
体中で味わって、

吹き渡る風に
どこまでもどこまでも
想いが届いていきそうで、

空を見上げて
テレパシー飛ばして☆

で、夕べの「夜イヂ」も、
そうなんだなぁって。

日本全国、同じ時間に、
リスナーのみんながあれやこれや
都合つけてラジオに一時間近くも(ながら族にしても)
耳を傾けてくれてるなんて、
想像しただけでワクワクするもんねぇ。

って、マサさん~~!!!

昨日の庭イヂリ・・・

めっちゃおもしろかったッス!!!

正直言えば、
オンネアーまでは

「その先へ」のカップリングを丸ごとオンネアーしちゃうなんて、
太っ腹といえば太っ腹だけど、
CDを手に取ったときのお楽しみが
なくなっちゃうんじゃないのぉ??

なんてこっそりと思っておりましたが、
(マサさん、庭イヂのすたっふーのみなさん、ごめんです☆)

実際にオンネアーを聴いてみて、

曲と一緒にマサさんがマル秘情報やら
ライブのエピソードやらをお話してくれるわ、

LOVEちゃんの美和ちゃん秘話も
聞けるわで、
めちゃくちゃ嬉しかったのに加え、

そんでもって何yorimo

やっぱり美和ちゃんの歌は
ライブが一番だなぁ~~~~~♪♪♪

ってしみじみしちゃって、
「こりゃあ、やっぱり買わなくちゃだわ!!」

と決意を新たにしちゃった次第です(笑)

LOVEちゃんやマサさんも言っていたけれど、
美和ちゃんの歌の真髄って
私個人的にはやっぱりライブだよねぇ~って
思っていて、

それは、
歌の「魂」が聴いている私たちのところへ
届くから、なんですよね。

もちろんCDやPVにも魂はこもっているんだけれど、
ライブはその場の空気やお客さんとの
化学反応のようなものが、
もっと歌に魂をこめさせる、のかなぁ?

難しい理屈はよく分からないけれど、
とにかくまたひとつ
0909のお楽しみが増えました♪♪♪

ここのところ何だかばたばたしていて
まだ録画した「みんドリ?」
観られていない私ですけれど、

また観られ次第、感想はお届けいたします(笑)

きっと一行では納まらないだろうと思うので、
のちほーっス!

夏の名残を焼き付けるようにと
忘れたくない思い出に出会えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

もちろん、私たちもです!!うしししし。

|

« 大きくなっていく「希望」☆ | トップページ | ・・・・・・・・そうでしたよねぇ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなっていく「希望」☆ | トップページ | ・・・・・・・・そうでしたよねぇ(笑) »