« うれしいんだけど、泣きたくなるような☆ | トップページ | なんだかもやもやするぅ(笑) »

幻のとっ鳥、再び!!!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0893

真っ青に
広がった空と、
じりじりと
焼け付くような日差しに、

遅れてやってきた
夏の季節を
心に焼き付けようと

空を見上げて、
目を細めながら
太陽に
挨拶して、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

これなら「よしだみちゃん」の帽子、わかるっしょ。

もち、既に正解して、一級取得ドリブロガーはいます。

って、マサさん~~~!!!!!

そ、そ、その帽子!!!

私の記憶が確かならば、
06年TLR鳥取公演のときに来鳥した美和ちゃんが
かぶっていた、

「幻のとっ鳥」ではありませんか!!!

TLR鳥取公演といえば、
鳥取ベイベーズの私にとって地元であるのは
もちろんのこと、

その日行われた「半生視聴隊」で
マサさんと初めて、
直接お話ができた
大切な大切な一日・・・

それまで、ちょっとドリカムいいよねぇ~って
思っていたのが、
一気にどっぷりとこんな風に
トラックバッカーになるまで(?)

マサさん美和ちゃんの魅力に
はまってしまった記念日といっても
過言ではありません(笑)

沖縄の青い空にうかぶピンクのカイトと
「幻のとっ鳥」帽子、
そしてめっちゃ楽しそうな美和ちゃん♪♪♪

個人的に大切な大切な
一枚になりました☆

見せてくれたマサさん、
ほんとにほんとにありがとう☆

記念すべき060717のマサさんブログのタイトル、
「かけがえのない時間」。

毎日「かけがえのない時間」を
重ねて行って、
いつの日か大きな夢へと近づけるようにと
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

今年の1001は
みんなでお祝い、できるといいなぁ~♪♪♪

まずはDVD、ですよね~☆

|

« うれしいんだけど、泣きたくなるような☆ | トップページ | なんだかもやもやするぅ(笑) »

コメント

こんばんは~sun
今日実家から帰ってきたので、ずっとドリブログは携帯から見てたんだけど、
写真小さすぎて今日のでもよく見えなかったさwobbly

TLRか~・・・あのあたりでPP再入会した私typhoon

そちらもお天気よさげで何よりですheart04
私はお盆休みは終わり・・・
明日からまた頑張るぞーー!!

投稿: ゆったん | 2009年8月16日 (日) 22時58分

kekojiちゃぁ~ん!
鳥取にあの凧で私までテンション上がっちゃったよ~smileupup
嬉しいねheart

投稿: keiko | 2009年8月16日 (日) 23時11分

こんにちは。
うれしぃですねheart04
ホントに、届いてるって実感できますね。

池田にいるときに、連絡もらって、
なんだろう?ってずっとドキドキ。
ブログ見た瞬間、「あ~!!!」って
声出ちゃいましたcoldsweats01

帽子は、わからなかったけど、
ホント、kekojiさんスペシャルみたいに
なって、とっておきの一枚ですね。

池田レポ、ボチボチ書くので、
お時間あったら、読みに来てください。

投稿: あや | 2009年8月17日 (月) 14時31分

>ゆったん☆

こんにちわ~
そっちのお天気はどうですか?

久々の美和ちゃんの写真、
ぜひPCの画面で見て~~♪
めちゃくちゃ楽しそうだよ~~♪♪♪

TLRのホールツアー、
よかったよねぇ~~
帯広のやつ、行きたかったなぁ~
(まだその頃は遠征組じゃなかったんだ、私)

今度帯広でライブがあったら
何を置いても行くんだけどなぁ~

ゆったんはTLR@帯広、
行ったのかな??

投稿: kekoji | 2009年8月17日 (月) 18時42分

>keikoちゃん☆

こんにちわ~
お久しぶりです♪

そうなの~
何気に「鳥取特集」なんだよね~
ていうか、
個人的に特集??(笑)

美和ちゃんのめちゃ楽しそうな顔が
見られて、
その上に鳥取特集!!
めっちゃテンションあがったよ♪

気づいてくれて、ありがとうね!

投稿: kekoji | 2009年8月17日 (月) 18時44分

>あやちゃん☆

こんにちわ~♪

そうなの~
もううれしすぎて、にやけちゃって(笑)

美和ちゃんを部長にして
「凧揚げ部」でも作りたいくらいだよね~

あやちゃんこそ、
池田に行ってたの??
いいなぁ~~~~~!!!!!
お天気よかった??

またレポ見に行きます♪♪♪

投稿: kekoji | 2009年8月17日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいんだけど、泣きたくなるような☆ | トップページ | なんだかもやもやするぅ(笑) »