« めちゃくちゃ目からウロコ、でした☆ | トップページ | そのロゴ、ひょっとして☆ »

!!を書いても書いても、書き足りないっス!!!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0826

曇天の空から
霧雨が降って、
雨煙にかすんだ海は

どこまでが海で
どこからが空なのか、

手を取り合っているようで
まるで
海と空で
ひとつのものの
ように思えたりして、

空を見上げて☆

マリーナ・ショウのライヴに行って来た。
ところは
Billboard Live TOKYO

まさか、まさか、まさか、まさか、

超超超名盤『フー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイ』の
曲の数々がほぼオリジナルメンバーで、
しかも“生で”聴けるとは!!!!!!!!

って、マサさん~~~!!!!!!

うぎゃあぁ~~~~~~!!!

(かなりびっくりした声っス☆)

あのマリーナ姉さんが!

しかもオリジナルメンバーで!

そして日本で!!!

うわぁ~~~~!!!!!

いくら!!マークを書いても、書き足りないっす!!!!!

私の記憶が確かなら、
少し前の雑誌インタビューで
「死ぬ前に絶対聴きたいアルバムは?」
っていう質問に

マリーナ姉さんの「Who is this bitch,anyway?」を
美和ちゃんがあげていましたよねぇ~♪

そりゃあ、
さすがの美和ちゃんでもブルブルしちゃいますわぁ~☆

個人的には今まで
「FEEL LIKE MAKIN’ LOVE」の
フレーズに
「dreams come true」って出てくるところがあって、

そこを聴くたびに
「なんだかドリと繋がってるみたいだなぁ~」
って、ニヤニヤしちゃったりも
していたのですけれど、

ホントにコネクトしちゃったんですねぇ~~♪♪♪

なんだか自分のことのように
嬉しいっス♪♪♪

残念ながら、
どうしてもどうしてもその夢のライブを
聴きにいくことはできないんですけれど(涙)

その代わり(?)
今夜はマリーナ姉さんのアルバムを聴きながら、
マサさん美和ちゃんのうれしみに
想いを馳せたいと思います☆

時間を越えて大切なものが受け継がれることに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

私の夢は、いつか美和ちゃんと
(ブルブルしながら)コネクトすること、なんですけど~

あと35年、待ってもいいですか??(笑)

|

« めちゃくちゃ目からウロコ、でした☆ | トップページ | そのロゴ、ひょっとして☆ »

コメント

こんばんは。
今日の札幌は、ちょっぴり夏気分な天気でした。
梅雨明けしましたか?

昨日のブログの話ですが、
「何度でも」の話、びっくりですよね。
でも、そうやって、あんな名曲が生まれたのかと
思うと、感慨深いです。

今日も先ほど、「救命」見ました。
いよいよ「その先へ」ですね。
早くドラマに流れるのを聴きたいです。

毎週末、お天気イマイチで、
パパの仕事も、うまくお休みじゃなかったりで、
まだカイト飛ばせてません(涙)
パパは、「これ結構難しいんだぞ~」と
なんだかうれしいそうでした(*^。^*)
お天気の日は、ぜひぜひ飛ばしてみたいです。

投稿: あや | 2009年8月 4日 (火) 22時40分

>あやちゃん☆

こんにちわぁ~

「何度でも」って
実は最初聴いた時は、そんなになぁ~
って思ったんだけど、
ライブで何回も聴くうちに、
どんどん好きになったんだよねぇ~☆

救命の曲というより、
私にとってはDWL07のイメージが強いかも☆

なんにせよ、
「何度でも」が生まれて来てくれて
嬉しいね♪
生まれられなかった曲もいつかは
お披露目があるといいね☆

カイト、
パパも楽しんでくれそうで私も嬉しいよ♪
ぜひぜひ家族で凧揚げ、
楽しんでね~☆

投稿: kekoji | 2009年8月 5日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃくちゃ目からウロコ、でした☆ | トップページ | そのロゴ、ひょっとして☆ »