« マサさんの方が大変そう・・・ | トップページ | うれしいんだけど、泣きたくなるような☆ »

やはり!!!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0891

朝はこれでもかって
いうくらい、
青空が広がったのに

お昼過ぎから
降り出した
霧雨に、

じっとしていたら
涼しいくらいだった
今日☆

夕方からは
蒸し暑さがもどってきて、
蝉の鳴き声が
そこかしこに
響き渡って☆

昨日の午後5時頃、南青山三丁目の交差点(ベルコモ側)で、
路上に座り込み、「なんでボツなんだ~!」と、
人目も顧みず叫んだのは、この僕です。

って、マサさん~~~!!!

南青山三丁目も
「ベルコモ」も遠すぎて
いまひとつピンと来ない私ですけれど、

「ボツ」ということは、つまり、やっぱり、ひょっとして
もしかしたら、そうかもしれないと思っていたけれど、

「曲作ってる」んですよねぇ~~♪♪♪

この間「プリプロ」の文字を見たときから、
これは・・・って思っておりましたが、

やはり!!!!!

「その先へ」の発売もまだなのに、
もう次の嬉しい予感♪♪♪

まじでサンキュ.っス!!

それにしても、
皆さんのブログやらラジオやらで拝見するのに、

LOVEちゃんも中澤信栄さんも
ファジコンのみなさんも
ただ今曲作り中みたいですねぇ~

ドリはもちろんのこと、
みなさんが
それぞれの個性を生かして
私たちに届けてくれる音楽が、

どんな風に表現されていくのか、
めちゃくちゃ楽しみに待ちたいと思います♪

雨降りの日も、お天気の日も
傍にいてくれる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「交差点で絶叫」・・・
ぜひ目撃したかったですわぁ~~(笑)

めげずにふんばってね!

マサトはできる子、マサトはできる子、マサトはできる子・・・

ほら、できる気になってきた?!


|

« マサさんの方が大変そう・・・ | トップページ | うれしいんだけど、泣きたくなるような☆ »

コメント

遊びってなに?

投稿: BlogPetのかのん | 2009年8月14日 (金) 14時56分

ちょっとちょっとちょっとぉ!!!
今日の正ちゃんのブログのお写真♪
ニンマリしちゃったのは私だけじゃないはず
・・・ですよねぇ~~??

バッチリ飛ばしてる美和ちゃんも見習って
私達も持参で飛ばしに行かないと( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだかあの写真を見た瞬間に
「けいちゃ~~ん!」
と叫んだ私でありましたo(*^▽^*)o

投稿: あっきー | 2009年8月14日 (金) 20時42分

>あっきー☆

時間差でこんばんわん♪

やはり、
テンションあがりましたなぁ~(笑)

なんかね、
ちゃんと届いてるんだなぁ~
(品物だけじゃなくて、ね)
ってじんわりとうれしかったよ♪

いっそ
みんなで一斉に飛ばそう会を
開催する??
もちろん会長は美和ちゃんで!
(激しい妄想☆)

ひとまず自主錬しときます(笑)
(なんだかうまく飛ばないんだもの☆)

投稿: kekoji | 2009年8月14日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんの方が大変そう・・・ | トップページ | うれしいんだけど、泣きたくなるような☆ »