« ひとまず「庭イヂ」の感想から☆ | トップページ | Why not ?!!! »

・・・・・・・・そうでしたよねぇ(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0901

向こうから
近くから
色々な形の雲が
これでもかっていう位、

空一面を
埋め尽くした今日☆

雲ひとつない空も
素敵だけれど、

色々な雲に
自分の想いを
映してみるのも、

また好きなんだなぁ~
って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

って、またこの話題なんだけど・・・。

「みんドリ?」地上波が
あまりにもすんばらしい作品に仕上がっていたので
昨日まで気づかなかったけどさぁ、

「東MAXとマサMAX、あんとき司会だったよねぇ!」

ずっぽりカットされてて、
その事実さえなかったことになってたよねぇ。

って、マサさん~~!!!!!

色々とばたばたしていて、
ようやく本日「みんドリ?」を観ることができた私☆

あのぅ~~~~~

大変言いづらいんですが、

・・・・・・・・・・そうでしたよねぇ~~(笑)

確かに、あの時
東maxさんとマサさんのトーク司会に、
思わずマル秘エピソードを話してくれた
歌姫のみなさんの楽しそうなお顔が

めっちゃしあわせそうで、
観ていた私たちも
めちゃくちゃ嬉しかったんですよねぇ~♪♪♪

今回の「みんドリ?」地上波でも
曲間に披露されていたエピソード、

あの時マサさん、東maxさんが
聞いてくれて教えてくれたことも
多々ありましたもんね~☆

そう考えてみると、
今回の「みんドリ?」地上波の制作には
東maxさんとマサさんも
関わっているといっても過言ではない、
かもですよねぇ~(笑)

昨日から保留していた「みんドリ?」の感想ですが、

あの時、実際会場にいた一人として、
改めてあの日のうれしい気持ちや
スペシャルな気持ちを

ぶわ~~~~~~~~~~っと思い出して、
思わずルルルルルしちゃいました!

特に、当日会場では
一夜限りの興奮と座席の関係で、
冷静に美和ちゃんの表情やマサさんの表情まで
観られていなかったんですけれど、

改めて
あぁ~美和ちゃんマサさんたら
あんなに嬉しそうな顔してたんだなぁ~って
なんだかしみじみしたりして☆

特に、上原ひろみちゃんとの
ジャジーなアレンジの
「Middle of Nowhere」!!

ひろみちゃんと美和ちゃんの
めちゃくちゃ楽しそうなアドリブ合戦(笑)には、
あの夜のスペシャルな空気が
ぎゅっとつまっているようで
思わずニヤニヤしちゃいました♪

あと、
個人的には
歌詞の字幕の忠実さにもポイントをあげたいなぁ~

ついつい見落としてしまいがちだけれど、
歌詞の字幕って
歌のニュアンスを伝える上で、
とっても重要ですよね~

今回の字幕では
美和ちゃん特有の顔マーク
(「PEACE!」や美和ちゃんのサインでおなじみのアレ)が、
しっかりきっちりと「carnaval~すべての戦う人たちへ~」で
表現されていて、

思わずうわぁ~~~♪って
CDをひっぱり出してきて歌詞カードと
見比べちゃいましたもの!(笑)

なんだか制作してくださった方の
「ドリ愛」を感じたような気がして、
めちゃくちゃ嬉しかったです☆

マサさんに「ひとこと」と言われながらも
なんだか長くなっちゃった「みんドリ」の感想☆

書きたいことはまだまだあるのですが、
大変なことになりそうなので、
今日はこの辺りで終了といたします(笑)

同じ気持ちを分け合える人たちが
傍にいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

東maxさん~~~

あの日のMC、
めちゃくちゃ楽しかったっすよ~~~

記録よりも、記憶、ですよね~~♪♪♪

(どっかで聞いたことがある台詞??)

|

« ひとまず「庭イヂ」の感想から☆ | トップページ | Why not ?!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまず「庭イヂ」の感想から☆ | トップページ | Why not ?!!! »