« 今ここにある奇跡。 | トップページ | 3つの「感想」☆ »

ドリだくさんな明日☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0886

高く上がった空に
夏の空気を
全身に感じられた今日☆

遅れてやってきた夏に、
いつにもまして
うれしくなって、

お天気の神様に
届くようにと

空を見上げて
思いを飛ばして☆

あのね、明日0808(土)は「イヂリの日」だから。

それだけじゃないよ。

21:00~21:54

TX「出没!アド街ック天国」帯広特集

22:00~24:00
スカパー!「20th Anniversary
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」


も忘れずに。

って、マサさん~~~!!!!

ほんとに盛りだくさんならぬ、ドリだくさんな明日♪

だけども、だけど!

もちろんドリブログはお休みなんですよねぇ??

マサさんいわく、
TVを見ながらラジオも聞ける(のかしら、ほんとに??)

んですけれど、

それならば
ラジオを聞きながらブログも読めるわけで(笑)

うれしいけど、何だか不思議だわぁ~☆

とはいえ、
ちゃんとマサさんのいうとおり(?)

明日はドリしまくりますよぉ~~♪♪♪

個人的に
ラジオを聞きながらのTVは
頭がこんがらがりそうなので(笑)

スカパーは
録画して、まずはイヂリに集中して
それから夜通し何度でも「ドリしちゃいたい」と思います☆

嬉しいお知らせが
続々とやってくることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

はぶぁ ないす うぃーくえんど とぅ~~~♪♪♪

|

« 今ここにある奇跡。 | トップページ | 3つの「感想」☆ »

コメント

やっとママのとこにも夏来たよ

空を見ても雲とガスばっかりだったけど、
ここ2・3日はkekojiさんにも元気で「おはよー」言ってます。
十勝地方は真夏日とか、、、
あーーーー池田行きたいヨーーーーnotes

投稿: ムーママ | 2009年8月 7日 (金) 23時09分

こんばんは~

急に暑くなって、ちょっと熱中症になりかかった
ゆったんです(汗)

やっと来たよ夏!!って感じなんだけど、
仕事がひと段落しないと休みがな~い・・・

こっちはテレ東入らないんだよ~
スカパーもつけてないし・・・

庭イヂリだけは忘れないようにがんばります♪

投稿: ゆったん | 2009年8月 7日 (金) 23時28分

>ママちゃん☆

こんにちわぁ~~
いらっしゃい~~♪♪♪

鳥取にも夏、やってきたよぉ~
ここ何日かきっと北海道より
涼しいくらいだったけど(笑)

暑い空気を感じながら、
DWLの夏を思い出してます☆

池田、行きたいねぇ~~
みんなでお弁当とお茶持ってさ、
青い空の下でおしゃべりしながら・・・

いかん!
妄想がふくらみすぎちゃうわぁ~(笑)

投稿: kekoji | 2009年8月 8日 (土) 16時51分

>ゆったん☆

こんにちわぁ~~
来てくれて、ありがとう♪

熱中症!!
まさに昨日うちの母親がなりかけてた!(笑)
やっぱり炎天下の農作業は
帽子と水分は欠かせないよねぇ~

テレ東、入らないんだ!!
地元なのに!!
なんだかなぁ~だねぇ~

DVDにダビングして送ろうか??

投稿: kekoji | 2009年8月 8日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ここにある奇跡。 | トップページ | 3つの「感想」☆ »