« !!を書いても書いても、書き足りないっス!!!!! | トップページ | 今ここにある奇跡。 »

そのロゴ、ひょっとして☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0885

新聞では
「梅雨明け」の文字が
踊ったけれど、

今日も朝から
曇天だった鳥取☆

いったい
いつになったら、
本当の「夏」は
やってくるのかなぁ~

って、
ないものねだりで
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

でも、このDCT recordsのロゴ、すんごく気に入ってるんだよね。

パープルにオレンジ、っていうのも好き。

って、マサさん~~~!!!

今日のマサさんのブログで
初めて(!)まじまじとそのロゴを拝見したんですけれど、

そのロゴ、ひょっとして・・・

「ヘッドホンをしたお顔」になってる!!!

のかしらん??

ほら、DとTが目でCがお鼻で、
recordsがお口・・・

ですよね~~~~~♪♪♪

なんだか気がついてみると、
今まで気づかなかった自分にびっくりしちゃうくらい
なんですけれど(笑)

いやぁ~
普段CDを手にしても、
パッケージやら歌詞カードやらCDディスクやらは
じっくりと見ますけれど、

ロゴマークは盲点だったなぁ~~(笑)

改めて、そうやって見てみると
作品の隅々にまで
マサさん美和ちゃんの愛情がこめられているようで、

またニヤリです♪♪♪

ちなみに、このお顔には
何かお名前があったりするのかしらん??

美和ちゃんなら、
なにかお名前をつけていそうなんですけど、
こっそり教えてもらえるとうれしいッス☆

(私がつけるとしたら、
単純に”DCTさん”または”スマイルさん”かしら)

晴れた日には雨を願い、雨の日は晴れを願いながら
毎日過ごしていけることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

職業柄、「お盆休み」はありませぇん(涙)

もちろん、マサさんも・・・ですよねぇ??


|

« !!を書いても書いても、書き足りないっス!!!!! | トップページ | 今ここにある奇跡。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!を書いても書いても、書き足りないっス!!!!! | トップページ | 今ここにある奇跡。 »