« Why not ?!!! | トップページ | ひとこと言わせてもらってもよかですか?(笑) »

なんだか照れるなぁー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0903

どこまでも
青く続く空に、
響き渡る蝉の声☆

夏から秋へと
変わっていく瞬間を
見逃さないようにと、

雲の形や
風の匂いに
体中をアンテナにして

空を見上げて、
想いを飛ばして☆

ドリのCDも、こんなふうに楽しんでもらえたら、うれぴ。

あなたは今晩ベッドに(或は、ふとんに)、何を持ち込みますか?

って、マサさん~~~!!!

私のベッドっすかぁ~??

なんだか照れるなぁ~~~(笑)

私の記憶が確かなら、
美和ちゃんも寝る前には本を読む習慣があって、

突然音楽の神様からの
ギフトがやってきちゃったりした場合、
本の帯に書き留めたりもするって
聞いたような気がしましたけれど、

私も実は
寝る前には本を読む・・・
というか、読まないと眠れないんですよねぇ~

とはいっても
雑誌やら文学書やら
時にはゲームの攻略本まで(笑)
あまりジャンルには
こだわらない読書なので、

ベッドの周りには
ありとあらゆる(っていうのはおおげさですが☆)
種類の本が本の塔を形成しております(笑)

ちなみに、
今読んでいるのは
村上春樹さんの「ノルウェイの森」♪

実は食わず嫌いというか読まず嫌いで、
あまりに流行した当時、
リアルタイムでは読んでいなかった本なのですが、

今年「1Q84」がめちゃくちゃおもしろいという
噂を聞いて、
そんなら「1Q84」の前に「ノルウェイの森」でしょ~
と思い立った次第です☆

なんか、
恋のまっすぐさを思い出させてくれるような
気がして、
リアルタイムに恋するヲトメだった頃に
ぜひ読みたかったなぁ~
なんて思ったりして☆

(いや、いまでも立派な”恋するヲトメ”ですけど、ね☆)

もちろん美和ちゃんマサさんの音楽も
いつも近くにあるわけですが、

考えてみれば、
素晴らしい本と胸を振るわせる音楽って、
人生を豊かにしてくれる大切なもの、
なのかもしれないですね♪

真っ青な空がゆっくりと夕暮れに傾くように、
少しずつ色んなことを
受け入れていけるようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「KB24」、最初”神戸”かと思っちゃいました(笑)

ちなみに”救急”は
医療現場では「QQ」と略しますです☆

(プチ知識でした!
えっ??役に立たない??)

|

« Why not ?!!! | トップページ | ひとこと言わせてもらってもよかですか?(笑) »

コメント

kekojiさん☆

ワタシも村上春樹さんの本は読まず嫌いなのデスガ。。。coldsweats01

ノルウェイの森、面白いですかsign02
1Q84もすんごい気になってます~up

投稿: はる | 2009年8月26日 (水) 21時45分

>はるちゃん☆

こんにちわ~☆

村上春樹さんの本、
なんか「おしゃれすぎ」る気がして
読んでなかったんだけど、
おもしろいよ~~♪

時代背景は60年代だからちょっと
今とは違うんだけど、
その当時を知らなくても楽しめる!
なんかね、
恋愛とは何か、とか生きるって
どういうことなのか、とかを
考えさせられました☆

ちょっとだけでも
読んでみて~♪♪♪

投稿: kekoji | 2009年8月27日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Why not ?!!! | トップページ | ひとこと言わせてもらってもよかですか?(笑) »