« 2009年8月31日 | トップページ | 2009年9月2日 »

2009年9月1日

その靴の下は・・・???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0908

少しずつ少しずつ
夕暮れの時間が早くなって、
吹き抜ける風も
涼しくなった今日☆

ちょっとずつでも
太陽の時間が短くなって、
また月の時間が
長くなって来るんだなぁ~

って、
空を見上げて、
やってくる季節に
想いを飛ばして☆

NEWシングルの発売日なんてずっと先だと思ってたら、
あと一週間ちょいじゃありませんか。

って、マサさん~~!!!

そうなんですのよぉ~~~♪♪♪

なんだか私も昨日まで、
まだ8月じゃんねぇ~~~☆

なんて、ある意味ちょっと
余裕じゃん!!って思っていたりしたんですけれど(笑)

正確に言えば、あと8日なんですよねぇ~

毎週「救命病棟24時」やら「庭イヂリ」やらで
聴いてはいるものの、
曲だけをフルで聴くことができて、
ちゃんと歌詞も最初のひとことから最後のひとことまで
しっかりと読めるのは、

やっぱりCDを手にする日まで
待たないとだめですもんね♪

それに加えて、
今回のアー写がめちゃくちゃお気に入りな私☆

どんな風に
CDジャケットに取り入れられているのか、
めちゃくちゃ楽しみにしております☆

ところで、本日も更新の★よしだみ ブログ★

マサさん、美和ちゃん
ありがとうです!

今日の靴のお写真・・・

(上原ひろみちゃんのダーリン、
ミハラヤスヒロさんデザイン素敵ですねぇ~)

靴よりも、美和ちゃんがはいているパンツよりも
気になることが・・・

あのぅ~~~

美和ちゃん??

その靴の下は、はだしっすか???

靴下・・・はいてるようにはみえないし、
まさかの「純一バージョン」???

すご~~~~~~~く気になって
仕方がないんですけれど、
明日の★よしだみ ブログ★で
教えてもらえませんかぁ?

お答え、お待ちしております(笑)

流れていく雲の先に、
大好きな人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

もちのろん、予約完了ずみっス!!

ですよね~~~♪♪♪

| | コメント (0)

« 2009年8月31日 | トップページ | 2009年9月2日 »