« 2009年9月1日 | トップページ | 2009年9月3日 »

2009年9月2日

そのフレーズ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0909

これでもか
っていうくらい、
自分と向き合って
たくさんの涙を
流した今日☆

流した涙以上に
もらった笑顔が
うれしくて、

改めて
近くにいてくれる
人たちに
感謝の気持ちをこめて、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

やっぱり、「KB24」は、凄かった。

ん?どこかで聞いたことがあるようなフレーズ。

って、マサさん~~~!!!

そのフレーズ、
すぐに思い出せなくて
かなりあれやこれやと考えちゃいましたけれど、

それってば、
私の記憶が確かなら、

DWL07のDVD
発売のフレーズ、
でしたよねぇ~♪♪♪

久しぶりに「DWL2007.com」を確認のため
のぞいてみましたけれど、

あのぅ~~~

改めて国立競技場でのあの時間が
ぶわ~~~~~~っと
よみがえりました!!!

あれから、もう2年。まだ2年。

時が過ぎて、
今胸によみがえるのは、
あの日のうれしさだったり、楽しさだったり、
あの夏の日の暑さだったり、
吹き抜ける風の熱さだったりするんですよね。

改めて、
あの日を過ごさせてくれたすべてのことに
感謝です。

ところで、
昨日ももちろん「救命病棟24時」見ましたよ~☆

気のせいかもしれませんが
先週のピアノVer.とは違ったアレンジで
またしても『その先へ』が流れていませんでしたかぁ?

オーケストラVer.とでもいうような
壮大な感じ・・・

あのアレンジってば
やはりマサさん作・・・なのかなぁ?

それともドラマ関連の音を手がけている方が
アレンジされているのかなぁ??

アレンジで曲の雰囲気って
ものすごく変わると思うんですが、
やはりというかさすがというか、

どのアレンジをとっても
ドラマの場面場面に沿っていて、
まるで登場人物の感情を
あらわしているようなアレンジの数々に

やっぱり音って大事だなぁ~
ってしみじみしちゃいました☆

ドラマの展開とともに、
曲もこれからどういう風に成長していくのか
めちゃくちゃ楽しみにしております♪

だいじょうぶだよ、って
寄り添ってくれる人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~~

そのみつばちさん、やっぱり「手洗い」??

ですよね~~☆

| | コメント (0)

« 2009年9月1日 | トップページ | 2009年9月3日 »