« 2009年9月2日 | トップページ | 2009年9月4日 »

2009年9月3日

ヨヨヨの逆襲??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0406

どんよりと
曇った空の向こうから、
うっすらと
光が差し込んで、

ますます
秋の気配をさせている今日☆

少しずつ
少しずつ
季節は変わっていって、

気づけばもう「夏」とは
呼べなくなっちゃったなぁ~

って、
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

で、今日、偶然みたいに読売新聞のヨヨヨに会ったんだけど、
なんだか不機嫌だったのは、この企画のせいだよねぇ。

まさに、
「朝日の洗礼」

って、マサさん~~!!!

あのぅ~~~「偶然みたいに」、って???

めちゃくちゃ細かいつっこみで
申し訳なさすぎかもですが、

「偶然」なの??
それとも「偶然みたいだけどそうじゃない」の??

以前「庭イヂリ」にご来庭されたときに
リクエスト曲を「朝日の洗礼」にしたヨヨヨさんのことですから、
きっと今回の0909イベントに関しても、

「BigMouthの逆襲」ならぬ、
「ヨヨヨの逆襲」を企てているのかも!

ドリファミリーといっても過言ではない
ヨヨヨさんの逆襲、
わくわくしながらお待ちしております♪(笑)

ところで、
ここのところ毎日更新★よしだみ ブログ★ですけれど、
あのぅ~~~(again!)

前日のみつばちがついたお洋服と
本日の後姿のお洋服が
かな~りテイストが似ているように見えるんですけれど、

ひょっとして、おなじ服??

(ていうか、同じ日??)

もちろん同じ日に撮影した同じ服でも
全然オッケーなんですけど、
みつばち服がめちゃ気になってるので、

シャツなのかスウェットなのか
知りたかったりしましたものですから(笑)

(今日の感じだとシャツっぽいっすねぇ~♪)

明日の最終日で
この謎が明らかになることを期待しつつ☆

「ドリのブログ」楽しみにしておりmax!!

またね、また会おうね、って
絶対会えると信じて言葉を交わすことができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

明日で「ドリブログ」1000記事めですね♪

いつもいつでも、ありがとう!!

| | コメント (2)

« 2009年9月2日 | トップページ | 2009年9月4日 »