« 2009年9月6日 | トップページ | 2009年9月8日 »

2009年9月7日

思わず期待がふくらんじゃいます♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0911

どんよりと
曇った空から
差し込む光が、

昨日の真夏のような空と
まるで
真反対にいるようで、

なんだか夜をひとつ
超えただけで、

こんなにお天気が
変わっちゃうんだなぁ~

って、
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

オーケストラものやジャズものの仕事を
ガンガンやってる「ゴトリーヌ」は、貴重な存在なのだ。

そんな彼に僕が依頼した仕事とは?

つづく。

って、マサさん~~~!!!!!

つづく。って~!!!

「五頭パチスロ之助 好き佐エ門」改め、
「ゴトリーヌ」さんの”生もの関係のミックス”、

めっちゃ気になるんですけど~~!!!

普通に考えて
「ジャズやオーケストラ」関係なのかなぁ~とも
思うんですが、
前々回のドリブログで

ドリ・サウンドの特徴のひとつに、
あるジャンルではあまり使わない楽器をわざと取り入れて、
独特の世界観をクリエートするアレンジ、というのがあります。

って書いてあるということは・・・

王道であるジャズやオーケストラ関係とは
関係なさそうだし・・・

バラード系だと、なんとなく納得しちゃう感じなので、
もしかして、

意表をついて、「ROCK系」とか「ファンク系」
だったりしちゃいませんかねぇ~~(笑)

ドリのバラードも大好きですけれど、
「24/7」や「It’s so delicious」みたいな
いわゆる「ドリファンク」も大大大好きな私♪♪♪

思わず期待がふくらんじゃいます☆

ところで、いよいよ
明日は0908=フラゲッチュの日、ですね~

本日別の用事で
(すでに「その先へ」は予約ズミっす!)
近くのCDやさんを訪れましたところ、

嬉しい発見が♪

普段、シングルよりもアルバムに力が入ってるように
思われるそのお店、
シングル曲で特設売り場が設けられることって
ほとんどなかったりするのですが、

なんと「その先へ」の
特設売り場がレジのまん前に!!

なんだかうれしすぎてニヤニヤしちゃいました(笑)

たくさんの人たちへ、
「救命病棟24時」の世界と、
「その先へ」が届いていくように
テレパシー&自主半生活動、ふんばります♪

今何してるのかな?って
想いを馳せる人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ゴトリーヌさん~~

なんだか随分お疲れちゃんのご様子・・・
気のせいかしらん??

ゴトリーヌさんの努力の結晶に
出会える日を、
首を長くしてお待ちしておりますね♪

| | コメント (0)

« 2009年9月6日 | トップページ | 2009年9月8日 »