« 2009年9月10日 | トップページ | 2009年9月13日 »

2009年9月11日

いつか、いつの日か。

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0915

涼しい風と
鈴虫の鳴き声に、
もうすっかり秋の
気配が
あちこちに
満ち溢れている今日☆

去年の今頃は
何をしていたのかなぁ~

って、
過去の自分に
想いを馳せて、
空を見上げて☆

今年も、『IT'S ALL ABOUT LOVE』を、贈ります。

毎日呼吸しているのを
忘れているように、

当たり前すぎて
そこにあるのを忘れている、平和。

911であったり、
ヒロシマナガサキの日であったり、
終戦記念日であったり、

その日がやってこないと
改めて身近には感じることのできないもの。

きっと私たちの毎日は
見えない「平和」というバリアに守られていて、

そのバリアを
強くするのも弱くしちゃうのも、
毎日の自分の行いだったりするのかも。

いつか いつの日か
みつかる答えが やっぱり愛であるように
問い続け 探し続け 祈り続ける
いつか いつの日か、と
いつか いつの日か、と……

なにかがある度に、
どうしてなのか、答えを探し続けて。

その答えは
あるのかもしれないし、ないのかもしれない。

でも、
探し続けることが、大切で。

いつか答えがあると信じることが大切で。

探し続けるために、
信じ続けるために、

心に愛をなくさないように。

改めて、今年も歩き続けられるように。

いなくなってしまった人たちの分も
歩き続けられるように。

すべては他でもなく、やっぱり愛なんだ。

来年の今日も、
となりで大好きな人が笑っていてくれるように
想いをこめて。

世界中に歌があふれるように
想いをこめて。

| | コメント (4)

« 2009年9月10日 | トップページ | 2009年9月13日 »