« 2009年9月11日 | トップページ | 2009年9月14日 »

2009年9月13日

もしそうなら、♪うれしいのにー すごくうれしいのにー

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0916

眩しい日差しに
暑さを覚悟して
外に出たなら、

吹き抜ける風の
冷たさに
拍子抜けしちゃった今日☆

おうちに帰って
夏の洋服に
一枚一枚
また来年ね、って
お別れをして、

一年ぶりの秋の服に
ひさしぶりだね、って
あいさつして☆

どの服にも一枚一枚つまった思い出に
ありがとう、って言いながら
空を見上げて、想いを飛ばして☆

今やってる仕事は、「ゴトリーヌ」を大将として、
あるライヴの何曲かをMIXし直すというものです。

このライヴ、オンネアーはしましたが、製品化はされてません。

とはいっても、ドリブロガーが想像してるのとは違うでしょう。

って、マサさん~~~ゴトリーヌさん~~~!!!

「ドリブロガーが想像してるのとは違う」
って言われると、
どうしても当てたくなっちゃうんですけど~~!!(笑)

とはいえ、
あくまでも私の(かなり希望を含めた)推測なんですが

それって、ひょっとして、あの

「Beauty and* Harmony 2」

だったりしちゃわないですかぁ??

もしもそうだったなら、
♪うれしいのにぃ~すごく うれしいのにぃ~~

「オンネアーはしましたが、製品化はされてません」
→たしかBSかwowowでライブ前後の様子を含めて
放送があったけれど、
DVDやらVHSはでてない、はず、ですよねぇ??

「ゴトリーヌを大将として」
→たしかこの前のドリブログで
”ゴトリーヌさんは生音のトップガン”だって
マサさんが言ってた、はず、ですよねぇ??

そんでもって、
20周年の今だからこそ改めて
ソニーマガジンズのようにメモリアルな感じで
改めて、製品化!!!とか??

・・・・・どうでしょう??(笑)

個人的には、
うごドリデビューは「D15」なひよっこベイベーなので、
いっそのこと、
製品化されていないライブは全部製品化してほしい!!
くらいなのですが、
(そんなことしたら、マサさんとゴトリーヌさん
死んでしまうかも、ですよねぇ~)

製品化されていないライブの中でも
一番見たいのは、やっぱり「B&H2」!!

確かあのライブは
急に美和ちゃんが歌いたくなって、
強行スケジュールのもと、
ちいさいライブ会場で行われたと思うので、

きっと同じように「B&H2」の製品化を
望んでるみなさんって、
多いんじゃないかなぁ~☆

なんて、思ったりして(笑)

なんだか、クイズの答えというよりも
ただ単に私の個人的希望のようになってきちゃったので(笑)
答えを楽しみに、この辺で♪

なんにせよ、
マサさん、美和ちゃん、ゴトリーヌさん、A嬢部長さま、
その他毎日スタジオでふんばってくださっているみなみなさま、

体調には気をつけてくださいマセね☆

(季節の変わり目には体調をくずしやすいんですよ~)

やってくる季節にも
うれしいことがたくさん起こるようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

髪の毛が 決まらぬ時は レッツ帽子

(ココロの俳句)

ですよ~~~♪

| | コメント (6)

« 2009年9月11日 | トップページ | 2009年9月14日 »