« 2009年9月13日 | トップページ | 2009年9月15日 »

2009年9月14日

もうめろめろ、ですよね♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0917

長袖のすそを
風が通り抜けて、

一日一生懸命
ふんばれたなぁ~
って
思えた今日☆

毎日毎日を
大切に積み重ねて
行ったなら、

しあわせが
たくさんやってくるのかも
しれないなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

「NEW A.O.R」=「ニュー・アダルト・オリエンティッド・ロック」

つまり、新しいかたちの、大人が楽しめるROCK/POP/R&B。

って、マサさん~のぶタン~~!!

中澤信栄さんのライブが
ヨコハマであることは、知っておりましたが
残念ながらそこは

♪全然近そうじゃないけど やっぱり遠い 鳥取~(笑)

なもので、
参加することはあきらめておりました☆

ですが、
タイトルの「NEW A.O.R」のAORって
何の略語なのかしらん??って
かな~り気になってたんですよねぇ~実は☆

なので、
マサさんの今日のブログで
お写真でライブの雰囲気&「ヨコハマの風」を
感じることができたばかりか、

AORの意味も教えてもらえて
めっちゃ感謝感激雨アラレちゃん、んちゃ!です♪

「ドリしてます?」ツアーで
聴くことができたのぶタンの歌、

アップテンポな曲も、バラードも
確かになんだかヲトナの雰囲気でしたよねぇ~

あの歌を
ライブハウスでカクテル片手に聴けたなら、
もうめろめろ、ですよね~♪♪♪

その証拠に、
マサさんのお顔もポーズも(!)
テンションあがってるぅ~~~(笑)

(ていうか、何のポーズでしたっけ?)

そんなのぶタンはじめ、
バンド単体としては初めて聴くファジコンのみなさんなどなど
たくさんの曲に出会えそうなWF2009

マサさんに負けないように(?)
めっちゃテンションあげあげで
楽しみまぁす☆

(ていうか、その前にチケット、ね!)

うれしい気持ちを分け合える人たちが
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

オフィシャルカレンダーの今週のお写真、
(OLA VITOLIA!のときのアー写)

めちゃくちゃ♪すぅ~~きぃ~~~

美和ちゃんとマサさんの
ゆる~い感じが見ていてニヤリしちゃうんだなぁ~☆

できれば来年も
写真盛りだくさんな
週めくりカレンダー希望っス!
(って、気が早すぎ??)

| | コメント (1)

« 2009年9月13日 | トップページ | 2009年9月15日 »