« 2009年9月16日 | トップページ | 2009年9月18日 »

2009年9月17日

受け取る準備はバッチシですよー♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0920

お仕事が終わって
外に出たなら、
もう星の時間だった今日☆

見上げた空には
星が
ひとつふたつと
離れて瞬いて、

あの広い空に
ぽつんと輝く星は、
どんな気持ちで
佇んでいるのかな?

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

ってなわけで、20周年の2009年、
もういちど生まれたドリだからこそ、
可能となった奇跡の企画であります。

ソニマガの愛、受け取って下さい。

って、マサさん~~~!!!

もう、受け取る準備はバッチシですよ~~♪♪♪

この奇跡の企画、
なにがうれしいって、

デビュー当時からのインタビュー&写真を
そのまま(←ここが大切、ね♪)
お届けしちゃってもらえる、っていうことですよねぇ~☆

個人的なことになりますが、
ドリデビューのころにリアルタイムで
アルバムを買って聴いていたけれど、
飛びぬけてファンだったというわけではなく、

「D15」でたまたまライブに行ってから
どっぷりとディープなドリマニアになった
私としましては(笑)

以前の「インタビュー記事」や「MV」や「お写真」って
読みたくても読めなかったり、
見たくても見られないものだったりして、

ほんとにうれしい!たのしい!大好き!な
企画なんですよね☆

11月に晴れて私の手元に
その「ソニマガの愛」が届いた暁には、
記事と写真とMVとを満喫して、
そんでもって
その当時のアルバムも合わせて聴いてみたりもして♪

思う存分
当時に帰ったつもりで(?)
楽しみたいと思います☆

考えてみれば、こうやって
夢の企画が実現していくのも
美和ちゃんマサさんが
ひとつひとつの出会いを大切にしてきてくれた
おかげなんですよね☆

改めて、感謝です♪

心細くなるような星の光でも、
はるか遠くから届いてくれていることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「冬フェス」の解説、ありがとうござりました!

なるほど、「闘志むき出し」かぁ~

・・・マサさんの闘志むき出しベース、
楽しみにしてますぅ~~♪♪♪

| | コメント (0)

« 2009年9月16日 | トップページ | 2009年9月18日 »