« 2009年9月17日 | トップページ | 2009年9月20日 »

2009年9月18日

嬉しいお知らせが目白押しっス!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0921

疲れたねぇ~
って言いながら、
仲間と一緒に
ふんばれた今日☆

しんどい毎日でも
同じように
気持ちを分け合える人が
いてくれると、

なんだか
しんどい気持ちも
楽になるなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

また、すごいことが起こりました。

「よしだみ」ソロアルバム第二弾
「b&h2」が、
ユニバーサル ミュージックからメジャーで再発売されることになりました。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!!

ありがとう!!!&おめでとう!!!

正直、メジャーだとかマイナーだとか
音楽業界さんのくわしいことにはとんと疎い私
ですけれど、

(マイナーの方が大変だけど、やりたいようにやれたりも
しちゃうのかしらん
っていうくらいの知識です☆)

とにもかくにも、
「再発売」、そしてなんと!

初回限定版にはよだれもの(笑)の
特典が目白押しっス♪♪♪

①「miwa yoshida
”とつぜんのちっちゃい” tour of beauty and harmony2」を
初DVD化!!

→いやったぁ~~~!!!
この前のマサさんのブログでなんとな~く
こうだといいなぁ~って思っていたことが、的中!
めちゃくちゃうれしいッス!!

②当時の
ツアーメンバーのインタビューとツアードキュメンタリーも収録!!

→ツアーの裏側もたっぷりと見られる、のかしらん??
確か当時放送されたwowowでも
ツアー+ドキュメンタリーでしたよねぇ~♪♪♪

③そして、ジャケット・ブックレットをリニューアル!!

→確かDCT records盤(ちょー豪華デジパック仕様)によりますと、
”art work concept :MIWA YOSHIDA”になっておりますが、
やはりリニューアルしたブックレットも
そうなのかしらん??
個人的には音楽のgiantsとの集合写真(?)は
残してほしいなぁ~~♪

当時のキャッチフレーズ(?)のとおり、
美和ちゃんの内側が垣間見えるこの作品・・・

ドリとはまた違った美和ちゃんの表情が
たくさんのみなさんへ届いていくといいなぁ~☆

(もちろん私はゲットに決まっております(笑))

「ドリしてます?」ツアーが終わっちゃった後は
マサさんじゃないけど、
ちょっと抜け殻みたいになっちゃったりもしましたが、

こうやって
どんどんうれしい!たのしい!大好き!な
お知らせが届いてくれることに、
また毎日胸をワクワクさせることができることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

世間的には「シルバーウィーク」(!!)らしいッス!

チームお仕事、
一緒にふんばるんば!!!

(ですよねぇ~もちろん??)

| | コメント (0)

« 2009年9月17日 | トップページ | 2009年9月20日 »