« 2009年9月18日 | トップページ | 2009年9月21日 »

2009年9月20日

書き始めると、きりがないんですが(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0922

抜けるような青空の青と
すっかり実って
頭を下げた稲穂の
黄色が、

目に鮮やかな
コントラストを見せてくれた
今日☆

時折飛ぶ
赤とんぼの赤が
彩りを添えて☆

何年も前から
変わらずに
続いていく景色もあるんだなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

Amazonで、
20091001発売のドリNEWDVD/ブルーレイについて、
曽利監督と僕の
濃い対談がUPされてます。

是非、読んでみて下さい。

って、マサさん~!!

もちろんチェックずみですわよぉ~~♪

残念ながら、
いわゆるこの「シルバーウィーク」中、
お仕事モード継続チュウなので
「映画館で曽利監督の作品を一足早く観る」ことは
できそうにないのですが(涙)

スカパー!で二足早く(?)
堪能いたしましたですよ~☆

対談中に
「あの日さいたまスーパーアリーナにいた誰も
観たことがない映像」だって、
書いてありましたが、

私がスカパー!を観て思ったのは、
それ!なんですよねぇ~☆

ライブ会場にはでっかいビジョンがあって、
離れた席の人でも楽しめるように
配慮してあるんですけど、

どうしても
自分の目で追えるところって限られていて、
極端な話、
美和ちゃんを見ていればマサさんが見られず、
マサさんを見ていれば美和ちゃんが見られず、
なんてこともあるんですよね。

今回の曽利監督作品では
美和ちゃんの動き、表情、ステージ全体の雰囲気、
マサさんの演奏、ステージメンバーさんたちの表情などなどが
あますところなく映されていて、

あ~美和ちゃん、こんな表情してたんだ!とか
マサさんこの曲の時このベース使ってたんだ!とか
AKSのダンス、全体で見るとこんな風になってたんだ!とか
おっ!ここでギミがいい音鳴らしてたんだ!とか
TCKダイナマイツのみなさん、いい顔してるなぁ~!とか
SATOちゃん楽しそうにドラム叩くな~!とか
JUONくんのギターは音が泣いてるな~!とか
のぶタンとAZUMIちゃんのハーモニー好きだな~!とか
マースのポエトリー、こんなとこにも入ってたんだ!とか
もがみっちもさん目立たないけど、がんばってんな!とか
JOEくんのベース見ると元気出るなぁ~!とか

まぁ、書き始めるときりがないんですが(笑)

とにかくあの日さいたまにいた人も
その場にいなかった人も
めちゃくちゃ楽しめる作品になってるんですよね♪

気づいてみれば、1001まであと11日!!

特典映像も楽しみに、
指折り数えてその日が来るのを待ちたいと思います☆

新しい一日が
変わらずにやってきてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

メディアインフォ、チェックしましたよ~

うちの方のラジオ局、入ってる!!!
と思ったら、
平日の午後じゃないっすか・・・(涙)

いや、きっと、なんとかなる!!・・・はずっス。

そんなことyorimo、
沖縄、台風に気をつけて(?)楽しんで来て下さいね♪

| | コメント (0)

« 2009年9月18日 | トップページ | 2009年9月21日 »