« 2009年9月20日 | トップページ | 2009年9月22日 »

2009年9月21日

めっちゃうれしいっス♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0923

どこまでも
広がった青空が、
今日も一日
気持ちよかった鳥取☆

こんな風に
空を見上げて、
雲の流れを
見ていられるのも

また
しあわせ、なのかも
しれないなぁ~

って
想いを飛ばして☆

「ならば、冬のアルバムならどうだろう」

と、OKをもらって、僕の夢がまたひとつ叶いました。

そんなデビ爺の待望のNEWアルバム、詳しくは
ココ

って、マサさん~!!デビジィ~~!!

WF08で私たちをとろけさせてくれたデビジィ♪

どの曲も、
デビジィのギターが入るだけで
曲の温度が上がるというか、
なんだかとっても「暖かく」なるというか、

言葉は発していなくても
ギターの音色が一音鳴っただけで
会場の雰囲気が変わっていくというか、

なんだか
どういったらいいのか分からないけど
とにかく、毎回すんごい!!ライブでしたよねぇ~☆

特に「Street Life」では
毎回違ったアレンジで聴かせてくれて、
美和ちゃんとの掛け合い(?)も
ほんとにしびれちゃいました♪

そんなデビジィのNEWアルバムが、1118に発売!!

うわぁ~めっちゃうれしいんですけど~☆

がっきーさんのブログによりますと、
LAのスタジオで現在レコーディングの真っ最中♪

LA=常夏のイメージの私としては
LAでレコーディングされる「冬のうた」が
どんな音色を聴かせてくれるのか、
興味シンシンではありますが(笑)

またひとつ楽しみが増えた1118を
首を長くして待ちたいと思います☆

何も言わなくても
傍に寄り添っていてくれるひとがいることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

そのラジカセ、
さすがに電池要りすぎじゃなくないっすかぁ??

きっと長い間大切に使ってるもの
なんだろうなぁ~♪

なんだかうれしくなりました☆


| | コメント (0)

« 2009年9月20日 | トップページ | 2009年9月22日 »