« 2009年9月21日 | トップページ | 2009年9月23日 »

2009年9月22日

く、くやしいッス!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0924

曇り空から
ぽつりぽつりと
雨が落ちてきて、

今日は一日
涼しかった鳥取☆

こんな風に
一日、一日が
ゆっくりと過ぎて行ったなら

たどり着く未来も、
少しは違っていくのかな?

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

渋滞のお伴に、バーベキューのBGMに、お買い物のついでに、
シルバーウィークアローンの憂さ晴らしに、
土曜日までの寂しさ紛らわしに、
勉強部屋で、仕事場で、キッチンで、
是非、聴いてみてみて下さい。

って、マサさん~~!!!

残念ながら、
どう逆立ちしてみても、
思いつく限りの場所にラジオを持っていってみても、
車のラジオを入れてうろうろしてみても、
たとえシルバーウィークアローンでも、
仕事部屋でも、キッチンでも、BBQの話題してるとこでも、

電波が届いてこない鳥取・・・(涙)

く、くやしいッス!!!

先日ラッキーにも公開録音に参加した
お友達によりますと、

あのMVのメイキング見たりだとか~
みんなでお誕生日をお祝いしたりだとか~
とあるテーマに沿って
LOVEちゃんやファジコンのみなさんとマサさんが
おしゃべりしまくったりだとか~

まぁ、とにかく楽しかったらしいじゃないっすか☆

♪いいな いいな チーム関東っていいな~
(かなり字あまりですが)

あのぅ~~
あの日どうしてもどうしても
参加できなかったベイベーズのために、

せめて「あのMVのメイキング」だけでも
DCT-TVで見せていただけたりしないかしらん??

きっとあの場所にいられなかった
全国のベイベーズが
大喜びだと思うんですけれど♪

「シルバーウィーク」って何?っていうくらい
毎日お仕事モードな私たちのために、
どうかご褒美シクヨロです☆

遠く離れていても、
大好きな気持ちが伝わっていくことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

ここのところ、「お写真ナシ」ですねぇ~

・・・・・淋しいっス!!!

| | コメント (2)

« 2009年9月21日 | トップページ | 2009年9月23日 »