« 2009年9月22日 | トップページ | 2009年9月24日 »

2009年9月23日

今日があって、明日がある。

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0925

見上げる空は
どこまでも高く澄んで、
これぞ秋晴れ!
っていうくらい

気持ちのいい
お天気だった今日☆

暑い夏と、
厳しい冬の間には
こうやって
ほっとできる時間が
必要なんだなぁ~

って、
お天気の不思議に
空を見上げて
想いを飛ばして☆

「KB24」最終回。

いろんなところで涙が出ました。

考えさせられました。

ドキドキしました。

ため息が出ました。

笑顔になりました。

ドリの
『その先へ』も、たっぷりと流れました。

って、マサさん~~!!!

終わっちゃいましたねぇ~~~(涙)

なんだか見終わった後にふと、

たくさんのひとたちが、
それぞれの苦難を乗り越えながら
毎日ふんばってやってきて、
そしてまた明日がやってくるんだなぁ~

ってしみじみ思っちゃいました。

それは、
ドラマ中の進藤先生だったり、楓先生だったり、
澤井先生だったり。
それだけじゃなく、このドラマを作り上げてきた
スタッフのみなさんだったり。

そして、見ている私たちだったり。

やってくるのは、
澤井先生のように新しい明日なのかもしれないし、
進藤先生のように今までと同じ明日なのかもしれないし、
楓先生のように少しだけ違う明日なのかもしれないですよね。

だけど、
みんなそれぞれに、確かに

今日があって、明日がある。

そう思えたのはやっぱり、
「その先へ」の力、なんだろうなぁ~

エンドロールで「その先へ」が流れた時、
聴こえてきた美和ちゃんの声に、

なんだかやっと出会えたような、
でもずっと前から待っていたような
不思議な感覚を覚えました☆

やっぱり、「救命病棟24時」には
美和ちゃんの声がなくっちゃ!ですよね♪

(気づくの遅すぎ??)

今シーズンは終わってしまったけれど、
冬には「SP」が決まっているこのドラマ☆

みんなのその先がどんな明日になっているのか、
とっても楽しみにしたいと思います!

(もちろんドリの歌も、ね♪)

やってくる明日を同じ気持ちで
迎えられる人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

と~~~~~~~~っても久しぶりの「お休み」、
enjoyできてますか??

たまには何もかも忘れて、のんびりしてくださいね!

(ん?「KB24」で聞いたような??)

| | コメント (2)

« 2009年9月22日 | トップページ | 2009年9月24日 »