« 2009年9月23日 | トップページ | 2009年9月25日 »

2009年9月24日

沖縄の気候は亜熱帯気候・・・でしたよねぇ?

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Grp_0024

遠い遠い
北の国から、
うれしいお便りが
届いた今日☆

どんなに遠く
離れていても、
想ってくれるひとたちが
いてくれるって

私はほんとに
しあわせだなぁ~って、
空を見上げて、想いを飛ばし返して☆

FM沖縄「ハッピーアイランド」に出ますよ~。

沖縄のラジオはご無沙汰していたので、とても楽しみ。

って、マサさん~~!!

常日頃、ラジオに関しては

FMの全国(それも大規模な)ネットでなければ
ほとんど聴くことができないTTってば、
ある意味「陸の孤島」かもしれないわぁ~

なんて思っている私ですけれど、

そういう意味で言えば、ONてば
「ホントの孤島」(ていうか島)ですもんね~☆

きっとONのみなさんてば、
マサさんの来沖(←らいおき?)を
首を長~~~~~~くして
待ってに違いなし!ですよね~♪

(そのあたり、またくわしく教えてマサさん!)

沖縄といえば、
7月の「ドリしてます?」ツアーで
行ったばかりですけれど、
あれからもう、早3ヶ月弱・・・

あの時もすでにかなり暑かったですけれど、
まだ暑い・・・ですか?

そういえば遠い昔に
「沖縄の気候は亜熱帯気候」だって
習ったような、習わなかったような気がしますもん(笑)

(なにせ「社会科」が
大の苦手だったもんでうろ覚えッス☆)

本日すでに「ボアつきブーツ」を
装着して出社した私・・・

いやぁ~日本て広いですね~(笑)

どのくらい暑いのか、
お写真でお知らせいただけるとうれしいッス!

そんでもって、
ONからお帰りの際には
今度は寒すぎて風邪をひかないように
気をつけてくださいマセ☆

胸いっぱいのうれしい気持ちを
分けてもらえる人たちが、
いてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

私の記憶が確かなら、
「沖縄そば」の中に「ソーキそば」っていう種類が
あるんだったと思うんですけど~~

気のせいだったかしらん??

(なにぶんにも記憶力低下の一途をたどっております☆
ヲトナになった証拠、ね!)

| | コメント (7)

« 2009年9月23日 | トップページ | 2009年9月25日 »