« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年9月26日 »

2009年9月25日

となるとですよ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0926

どこまでも
続く青空が、
目にも眩しい
お天気だった鳥取☆

何年か前の今日
産まれてきてくれた
あの人に、
ありがとうの気持ちが
届くようにと

遠く遠く
どこまでも届くようにと
空を見上げて、
思いを飛ばして☆

ONベイビーズだって、連休明けの平日にも関わらず、
4万人(少々誇大表現あり)も集まってくれて、
僕、びっくり&めちゃくちゃうれしかったです。

って、マサさん~~~!!!
ONベイベーズのみなさん~~!!!

よ、よ、4万人?!!!

さ、さすがっスねぇ~~~☆

偶然にも、本日のブログのお写真の後ろには
「GO KINGS!」のちっちゃい旗が(笑)

さすが「King Masa」さまですわね~♪♪♪

4万人もの応援団が集まったならば、
きっとマサさんたら
「その先へ」どころか、
「むーく」のこともお話がはずんじゃったんじゃないのかしらん??

(「むーく」って「お婿さん」のこと、ですよね~☆)

今となっては、
マサさんのHOMEでもあるON☆

アットホームな雰囲気でめっちゃ楽しかったのでしょうねぇ~♪

あ~めっちゃ聴きたかったなぁ~☆☆☆

その代わり(?)といっては何ですが、
明日の「庭イヂ」、いつにもまして楽しみにしておりますわよ~☆

「庭イヂ」といえば、
1001のマサさんのお誕生日まででは
明日がラストの放送ですね~

となるとですよ??

やはり我らが中村正人さんの記念すべき51回目のお誕生日、
「庭イヂ」でもなにかしらのイベント的なことが
あったりなかったりしちゃうのかしらん???

そういう意味でも、
明日の放送、楽しみにお待ちしておりmax!!

出会えてよかった、って素直に言える人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん。

明日は何をして過ごしますか?

どこにいても、
空の向こうまで、想いが届くように、祈ります。

| | コメント (0)

« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年9月26日 »