« 2009年9月25日 | トップページ | 2009年9月27日 »

2009年9月26日

winter fantasia=冬フェス♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0927

じりじりと
暑い日ざしが照り付けて、
ぐんぐんと気温が
あがった今日☆

こんなに
雲ひとつない空ならば、

どこまでも
届いていきそうだなぁ~

って、
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

いずれにしても、マスター山本の言う通り、
最高のイベントになるよう出演者一同がんばりますので、
みなさんの参加、こころよりお待ちしてます。

って、マサさん~~!!!

「臨時」ドリブログ、サンキュ.です♪♪♪

もちろん昨日のうちに、
申し込み、完了っス!!

winter fantasiaってば、
少し前のドリブログでもあったように「冬フェス」なんですよね~

(マサさんから「フェス」の解説してもらったから
ちゃんと分かってる・・・つもりです(笑))

色んな出演者のみなさんがいて、
そんでもって、
出演者さん同士の「熱いバトル」が
(もちろん音の、ですけれど)
繰り広げられちゃったりもするんですもんね~☆

なので、
「がんばります」っていうマサさんの気持ち、
と~~~~~~~~~ってもうれしいんですけれど、

どっちかっちゅうと、
マサさんにも美和ちゃんにも、
他の出演者のみなさんにも、

めっちゃ楽しんでもらいたいなぁ~
なんて思ったり☆

もちろん、「フェス」ならではの
バンド構成だったり、アレンジだったりも
めちゃくちゃ楽しみではありますが♪

とにかく、最高のイベントになる(する)には
出演者のみなさんだけでなく、
客席にいる私たちも「楽しむ」ことが大切、じゃないかしらん??

せっかくの色んな音たちに
出会える機会、
カラダ中、ココロ中で楽しめるように、
今から準備(何の?)したいと思います(笑)

(その前にチケット、当たりますように!)

遠くにいても、近くにいても
いつもいつでも想いを馳せてくれる人たちが
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

0926に
どこまでも想いが届いていくように、

はるか空の上まで、星に届くまで。

| | コメント (0)

« 2009年9月25日 | トップページ | 2009年9月27日 »