« 2009年9月28日 | トップページ | 2009年9月30日 »

2009年9月29日

「ベイビーズハイ」っていうのもあるのかも☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0930

頭の上には
青空が広がって、
どこまでも
届いていきそうな
秋風が
吹き抜けていった今日☆

ふと足元を
見下ろしたら、

ぽつんとひとつ
草むらに
季節はずれの
シロツメクサが
見つめ返してきて

今の季節だけでなく、
過ぎ去った季節にも
想いを飛ばして、空を見上げて☆

パブロフの犬以上に、『OPEN SESAME』が鳴り響くと、
僕も「よしだみ」もアドレナリンが全開となり、攻撃モードになる。

って、マサさん~~美和ちゃん~~!!

「OPEN SESAME」だけじゃなく、
「theme of wonderland」も、
私たちのハートに深く深く刻まれてますよ~♪♪♪

ライブDVDやライブで流れてくる時はもちろん、

普段i PODをシャッフルにして聴いているときでも
「Wonder3」や「The soul」を聴いているときでも、

マサしくパブロフの犬状態で、

最初の一音が鳴っただけで
目がウルウルして
毛穴が開いちゃって、
心臓はバクバクして
手に汗がでちゃったりもしちゃうんですよ~(笑)

あれって、何なんでしょう??

「music transfers」の歌詞の中で
♪一瞬で連れ戻される~って美和ちゃんが
歌ってくれてますが、

ホントにそんな感じ!!

あっという間に
脳内がライブモードになっちゃうんですよねぇ☆

そう考えてみると、
普段の生活してる時とライブの時との
このアドレナリン放出の差ってば、
すごいものがありますよねぇ~~♪

ひょっとしたら、
ランナーズハイと同じように
「ベイビーズハイ」っていうのもあるのかも(笑)

今回は
諸事情によりフラゲッチュできない私ですけれど、
ちゃんと1001の日に
「ベイビーズハイ」を満喫できるように
しとぴちゃんで待ちたいと思います♪

振り返った季節に、
嬉しい思い出がたくさん詰まっていることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

1001が発売日っていうことは、
記念日が2倍っていうことでしょ~♪

さっすが、よしゑちゃん!!

ねっ♪

| | コメント (2)

« 2009年9月28日 | トップページ | 2009年9月30日 »