« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月1日 »

2009年9月30日

歌詞が沁みるアーティスト 女性部門1位♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0931

朝から
しとしとと雨が
降り続いて、
秋の長雨を久しぶりに
体感した今日☆

湿度がちょっぴり
高くって、
久しぶりに出した
半袖で、

夏の記憶を
たどりながら、
秋の街を
歩いたりして☆

っていっても、いろんな場所で、
いろんな店着のタイミングがあるから、あせらないでいこう。

ドリ本人の僕らとスタッフは、
「フラゲの日」から「発ゲの日」が一番
そわそわそわ、ざわざわざわざわ。

って、マサさん~~!!!

残念ながら今回は「発ゲ」予定の私・・・

分かっちゃいたけれど、
ひょっとして間違えて1日早く来たりして~
なんて思って、
お仕事から猛ダッシュで帰宅してみたけれど、

そこは、やっぱり、まだでした(涙)

お仕事していても、
今頃、「フラゲッチュ組」のみなさんは
めっちゃドリしてるんだろうなぁ~なんて思っては
そわそわしてみたりして(笑)

明日になれば
観られることが分かっていても、
こんな風にそわそわそわざわざわざわしちゃうんだから、
きっとマサさんやすたっふーのみなさんは
どんな風に私たちのところへ届いてくれるのか、

そりゃあもう、
そわそわそわエスト、ざわざわざわエスト、ですよねぇ~☆

一緒にそわそわな気持ちを分かち合って(?)
明日を楽しみに待ちたいと思います♪

ところで、昨日発表になった
歌詞が沁みるアーティストのランキング!!

なんとわれらがドリが
女性部門で堂々の1位ですよ~~~♪♪♪

個人的には
美和ちゃんの描く歌詞は

ぶわ~~~~っと情景が浮かんできて
うるうるしちゃったり、
言葉遊びに思わずニヤリとしちゃったり、
歌の主人公に気持ちを重ねてみちゃったりと

その歌ごとに全く違う気持ちが味わえて、
もう私の日常の生活になくてはならないもの、なので

「沁みる」というひとことだけでは
あらわせなかったりもするのですが(笑)

たくさんの人たちのココロへ届いているこの1位♪

めっちゃうれしいです☆

(1位大好きなマサさんへ1日早い
お誕生日プレゼントになったかしらん??)

空を見上げたその向こうには
大好きな人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

そのTV、時にはほんとのTVの役目も
しちゃったりするのかなぁ??

気になるぅ~~☆

| | コメント (0)

« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月1日 »