« スルメ(笑)な曲☆ | トップページ | 受け取る準備はバッチシですよー♪ »

むずかしすぎるぅーーー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0919

吹き抜ける風が
涼しくて、
日差しが眩しかった今日☆

鏡を見ながら、
半袖じゃあ涼しいし、
長袖だと暑そうだし

って、
ひとしきり悩んで
去年の今頃は
何を着てたかなぁ~

って
過去の思い出に
しばし時を忘れて
想いを飛ばして☆

聴きたい曲とか、リクエストとかでもいいんだけど、
冬フェスでドリが勝つための勝負曲をこっそり教えて下さい。

だから、僕だけに。

他のアーティストのファンのひともノックアウトして、
ドリファンに引きずり込むことが出来るような選曲。

って、マサさん~~~!!!

難しすぎるぅ~~~~!!!

フェスで「勝つ」っていうのもどういうことなのか
いまひとつ分からない気がするし~
「冬フェス」の定義もよく分からないし~(笑)

(いや、もう「冬にやる」っていうことだけで
「冬フェス」になってるのかな?)

とはいえ、
せっかくのマサさんのお願いなので(笑)
色々と考えてみましたが、

正直さっぱり分からないので、

ここはひとつ、
ぜひ私が聴きたい&見たい選曲をご披露いたします♪

案その1.

個人的に「ドリライブ」の最大の魅力は
歌って踊ってはじける(!)ことだと思うので、

「ドリファンク ザ ナイト!!」とか??

(去年とは真逆になるかもですが☆)

「It’s so delicious」「sweet revenge」「HIDE and SEEK」
「LOVETIDE」「go on baby」「flowers」「24/7」「イノセント」
などなど☆

案その2.

時期的にクリスマスが近いので
恋人たちの季節ということで、

「愛のつまった選曲」(タイトルに愛とか恋が入った曲)
とか??

「生涯の恋人」「この恋はハードボイルド」「LOVE GOES ON・・・」
「週に一度の恋人」「それでも恋は永遠」「愛してる 愛してた」
「たかが恋や愛」「なんて恋したんだろ」
などなど☆

そのほかにも「バラード ナイト」とか
「今までライブではやってない曲ばかりやる夜」とかも
素敵だなぁ~って思ったりもするんですけれど♪

これが、「冬フェスに勝つ」かどうかは別として(笑)

あとは、
せっかくの「フェス」=いろんなアーティストさんたちと共演
なので、
みんなで1曲歌ってもらえると嬉しいなぁ~なんて!

かなり妄想が大暴走しちゃいましたが、
マサさん、参考になったかしら??(笑)

こんな風にああでもない、こうでもないって
想いを馳せることができるだけでも
めちゃくちゃしあわせな時間だったりするんですけれど、

ライブ当日まで
た~~~~くさん妄想して待ちたいと思います♪

過ぎ行く季節をともに過ごして、
やってくる季節も一緒にいてくれる人たちが
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「ソニーマガジンズの例のアレ」、
注文完了いたしましたですよ~~♪♪♪

届くのがめっちゃ楽しみっス!

|

« スルメ(笑)な曲☆ | トップページ | 受け取る準備はバッチシですよー♪ »

コメント

私も色々妄想中(^^)
ファンクもいいなあ、アコースティックもいいなあ、などなど…

行けるかどうかも決まってないのに(-_-;)

聴きたい曲ありすぎるんだもん(^o^;)

投稿: ゆったん | 2009年9月16日 (水) 20時41分

こんにちは。
難しすぎですよねぇ。。。
キーワードだけでも聞きたい!

ただこの妄想が楽しいひとときですが。

でも、行けないかも!?(>_<)

投稿: あや | 2009年9月16日 (水) 21時58分

>ゆったん☆

こんばんわ~

確かにアコースティックもいいよね~
去年のWFでのデビジィは
もう酔いしれたもんねぇ~~♪♪♪

今年は出演者が多いから
何曲くらい美和ちゃんが歌ってくれるのかも
わかんないし、
難しいよねぇ☆

とりあえず妄想して楽しみにしよう!

ゆったんは北海道行けそう??

投稿: kekoji | 2009年9月17日 (木) 21時42分

>あやちゃん☆

こんばんわ~

そっか~
あやちゃん、参戦できなさそう?
週の真ん中水曜日だもんねぇ・・・(涙)
しかも年の瀬だしねぇ・・・(59)

またDVDとかになることを
期待しよう!!
(でも、気が長すぎるかな☆)

妄想は自由だもんね♪

投稿: kekoji | 2009年9月17日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スルメ(笑)な曲☆ | トップページ | 受け取る準備はバッチシですよー♪ »