« フラゲしてニヤリしちゃいました♪ | トップページ | 「これゲ報告」・・・ちょっと違うか?!(笑) »

まじでこれ、ヤバ過ぎっしょ!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0913

眩しい日差しに
暑さを期待して
外に出たら、

吹き抜けた
涼しい風に
はっとして、

もう季節は秋なんだなぁ~
って、
めぐりくる季節に
想いを馳せて、

空を見上げて☆

カップリングのメドレーは、自分で聴いてもヤバ過ぎ。

僕がベーシストだと思い出させてくれるのです。

って、マサさん~~!!!

21分36秒のタイムマシーン、
まじでヤバ過ぎ
っしょ!!!!!

ブラスの音がぶいぶいいっちゃって、
マースの声やAZUMIちゃんの声やGATZさんの声や

堀さんやギミの音ももちろんのこと、
なにはなくてもやっぱり「マサさんのベース」!

(「愛しのハピィディズ」では振り付けも??)

そんでもって、
まるで楽器の仲間のような美和ちゃんの声♪

時にはやさしく、時には激しく、
私たちを励ますように、包み込むように、あおるように。

・・・・まじでこれ、ヤバ過ぎっしょ!!(again!!)

昨日から
ず~~~~~~~~っと聴いてて、
通勤の車の中でももちろん聴いてるんですけど、

実は通勤時間約10分の我が家・・・

どうしてもどうしても
途中で聴くのをやめることができなくて、
本日は行きも帰りもかな~~り遠回りしちゃいました(笑)

何度も何度も聴いても、
いろんな場面がそのときそのとき思い出されて、
まさしく「名盤」です♪♪♪

この曲たちを届けてくれた
マサさんに、美和ちゃんに、
そして関わってくれたすべてのひとたちに、
改めて感謝です☆

このうれしみが、
どんどん広がっていくように、
まだまだ「自主半生活動」ふんばりますよ~~♪

聴こえてきた虫の声に
季節の移り変わりを実感できたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

本日0909はドリNEWシングル『その先へ』
発売日であるのはもちろんのこと、

「ドリしてます?スペシャルメドレー」でも大活躍の
本間正人さんのお誕生日ですね~♪

マホさん、ハッピーハッピーバースディ!!

またご機嫌な音を聴かせてもらえる日を
楽しみにしてますね!!


|

« フラゲしてニヤリしちゃいました♪ | トップページ | 「これゲ報告」・・・ちょっと違うか?!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲしてニヤリしちゃいました♪ | トップページ | 「これゲ報告」・・・ちょっと違うか?!(笑) »