« まじでこれ、ヤバ過ぎっしょ!! | トップページ | いつか、いつの日か。 »

「これゲ報告」・・・ちょっと違うか?!(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0914

朝お布団から
出ていた手足が
涼しいを通りこして
寒く感じた今日☆

お布団の中で
まぁるくまぁるくなって、

このまま
もう一度眠りたいなぁ~
なんて、
朝の光を
浴びながら、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

「これゲ」は「これからゲット」という意味。

しかも、「これからだけど、近日中に必ずゲットします!」
という強い意志が込められた深い意味。

よって「これゲ」報告もお待ちしてます。

って、マサさん!!!

(あれ?今日のドリブログと展開がかぶってる??)

私の「これゲ」といえば、もちろんコレ!

2009winter fantasia
今年も開催大決定♪♪♪

正直、あのものすんごいライブを見せてくれた後は
今年はもう、ライブはないかもしれないなぁ~

なんて
思ったりもしたりしなかったりした私ですが、

やはり、やってくれますか!!!!!

思い返せば去年のwinter fantasia@北海道で
美和ちゃんが、
「こういうの、いいね!また来年もやりたいね!」
って言ってくれたんですよねぇ~☆

なんだか一年越しの想いが
叶ったようで、
ほんわかと嬉しくなりました♪♪♪

遠く離れた友達と、
どうしよう?どうしよう?って
たくさん悩んで、たくさん笑って、たくさんはしゃいで(笑)

もちろん
「参加する?参加しない?」という相談ではなく、
「どこに行こうか?」という相談なので、

しかも、「これからだけど、近日中に必ずゲットします!」
という強い意志が込められた深い意味。

も含め(笑)、
ここに、きっちりと「これゲ」報告したいと思います☆

もちろんチケットがゲットできた暁には、
「済みゲ」=ちゃんとゲット済みです、の報告も
いたしますね♪

たくさんの笑顔とまた出会える予感に
胸をわくわくさせることができることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

昨日のマホさんに続き、
本日は「すっとこ」ことファジコンのSATOKOちゃんの
お誕生日ですねぇ~~♪♪♪

さとちゃんの笑顔に
また出会える日を楽しみにしてます!

ハッピーバースディっす!!


|

« まじでこれ、ヤバ過ぎっしょ!! | トップページ | いつか、いつの日か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじでこれ、ヤバ過ぎっしょ!! | トップページ | いつか、いつの日か。 »