« winter fantasia=冬フェス♪♪♪ | トップページ | 貴重・・・なのかしらん?? »

めちゃくちゃ楽しそうですねぇ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0928

ありがとう、の
お便りが
遠くから近くから
届いた今日☆

こうやって
大地の恵みを
たくさんの人と
分かち合えるのも、

しあわせなことなんだな~
って、
空を見上げて、

想いを飛ばして☆

FM沖縄「For PM」生ゲストです。

木曜に続いて、また、
たくさんのONベイビーズが駆けつけてくれました。

ありがとう。

って、マサさん~~!!
ONベイビーズのみなさん~~!!

ONベイベーズのたくさんの笑顔と
DJの野底さんとマサさんの笑顔&ひさびさの(?)グッ!、

めちゃくちゃ楽しそうですねぇ~~♪♪♪

いつも聴いてる「庭イヂ」でもそうですけれど、
ラジオでのマサさんてば、
とっても自然体というか、嬉しそうというか、

普段のインタビューとかのテンションとは少し違って
マサさん自身、
ものすごく楽しんでるのが
聴いている私たちにも伝わって、
自然と聴いてて笑顔になるんですよねぇ☆

(いや、もちろんインタビューとかの
「真面目モード」なマサさんもすきですよ~♪)

私自身は2006年にHEPで行われた
公開録音に参加したことがあるんですが、

あの時、
会場に設けられたソファーに座った
マサさん&美和ちゃんてば
もうすんごいリラックスして(るように見え)て、
ほんとに参加してても楽しかったですもん♪♪♪

「その先へ」のカップリング、
「ドリしてます?ツアーのメドレー」を
聴いた時にも思ったんですが、

TVやDVDを見るときよりもさらに、
ラジオだったりCDだったりすると
その「音」が際立って聴こえてきて、

言葉のひとつひとつや
言葉の間の呼吸だったり笑い声だったり
楽しそうな雰囲気そのままに

ダイレクトに私たちに
伝わってくるんですよねぇ~☆

ラジオのパーソナリティさんとリスナーの
距離が近いのは、
(マサさんいわく親戚関係?)
そういうところも関係あるのかも、ですね♪

メディアインフォによりますと、
これからもどんどんマサさんのラジオ出演が
目白押しのご様子・・・

楽しみに毎日過ごしたいと思います☆
(中国地方もシクヨロっス!)

どうしてるかな?の想いを
共に共有できる人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

今日から「新潟国体」競技開催ですね~

いよいよ来年・・・
楽しみっス!!

|

« winter fantasia=冬フェス♪♪♪ | トップページ | 貴重・・・なのかしらん?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« winter fantasia=冬フェス♪♪♪ | トップページ | 貴重・・・なのかしらん?? »